小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

おとのはさとらじなどなど。

2017年03月18日 01時47分44秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
温泉ですかぁ。。(*´∇`*)
良いですねぇ(*´∇`*)


・・・あ、今日、てゆうか日付は昨日の
オトノハでの櫻井さんの お話を読んで。
ほっこり(*´∇`*)いたしました。よ。

ていう、話です。


家族で温泉とか ええなぁ(* ̄∇ ̄*)。。。
私は全然、最近 自分の実家にゆっくり帰ったりもできてないもので。。f(^_^;







合宿観たよ
そしたら嵐さん出てくる夢見た気がする


みんなやっぱり若いよね
6年前だもの。

見られる職業なんだな
見られなれてるなぁ

あの格子状のジャージ、まつもっさんが 今も持っているのかな(笑)



・・・・・・・・・・・・・

ていう、話を書いていたのは15日の夜。
なんですけど。

今日はええっと・・・( ̄▽ ̄;)


ハイ。
こないだもこんな記事の出だしでしたけども。(^_^;)

最近ホンマに記事を一日でちゃんと書ききる。ってことすらできなくなっておーる(ノ∀`)。。。

オトノハの感想を書こうと思って書き始めたものの
眠気に勝てなくなってきて(爆)
いやでもこないだのしやがれのセカムズコンビを観て
アドベンチャーしてる嵐さんが観たくなって
DVDひっぱりだしてきて合宿模様を観てたら
それの感想も書きたくなって
でも眠いからせめて感想をメモしとこう。

・・・という流れの、書きかけの記事です(どうでもいい説明(ノ∀`))



合宿模様、ホントに面白かった(笑)
嵐さんの仲の良さてゆうか雰囲気は変わらないんですけども。
やっぱり六年も前なので、若さがあるというか。
今も嵐さん若いんですけど(笑)、今はさらに落ち着いた感じも増してるような。気もするので。

いろいろと以前のDVDとか録画も観たくなっちゃいますね。
・・・ていう前に、HDDの中の録画の整理もしていかないと( ̄▽ ̄;)ていう状況ではあるんですけど(爆)

またFNSもあるということなので。
残量も確保しなくては。。。( ̄▽ ̄;)ガンバレワタシ。





・・・・・ていうか。

大野さんラジヲも終了されるんですね(;_;)

正直、寂しいですねぇ。。。
どんどんファンとの交流の場が減らされている感じがして。

いろいろ仕方のないところとか、ラジオが終了することで生まれるメリットも
あるんだろうなぁと思うんですけど。

・・・そしたらせめて、代わりに何か雑誌のコラム的な連載が始まるとか?
ウェブでたまにファンの質問に応えてくれるとか??
そういう、何か新しいものが始まると良いのになぁ。。。なんて贅沢なことを考えたりしてしまいます。ね。

まつもっさんのラジオが終了されたときも、
ホントに寂しかったですし。

だから未だに、まつもっさんと定期的に何か交流というか
メールを読んでもらえるとか 
そういうのもあったら良いのになぁ。と。
思ったり。は、するんですけど。秘かに。ね。

たまに、ドラマの感想とか、ウェブの感想とかは送れたりしますけれども。


でもまぁまつもっさんは毎月えんじょいも更新してくださるし。
それを楽しみに。させていただいておるのですけども。ね。

たぶん、定期的にメールを送る企画とかあったら、まつもっさんは膨大な量のメールを
すごく忙しかったとしても読もうとしてくださったりすると思うので。
それも大変でキツイですよねぇ。。( ̄▽ ̄;)と。思いますし。



大野さんのウェブは「絵」ですものね。。。

・・・わかった!(ナニガ?)
また ふりーすたいる(3)を 全国巡業(←?)して下さったらいいのだ!(は?)

いや、何かとにかく、
一個交流の場を減らす、てだけでなくて
こういうのを新たにお届けしますよ、てのがあったら良いのになぁ。(__)ていう、話です。

・・・贅沢でしょうけどもね。
だって寂しいんですもの。




・・・・・

ニノちゃんのラジヲがもしも終わっちゃったりなんかしたら
私は日曜の夜をどんなふうに過ごしたらいいんだろう(/_;)
想像しただけで辛い(;_;)です。

モアの100回でも、始まりがあれば終わりがあるっていうようなお話載ってましたけども。

ニッキが無くなったけど、一途が増えたから、耐えられたというか。

終わるだけ、って切ない。です。よ。やっぱり。


・・・
最近、なんとなく、投稿を控えてるんですけど。

あれもこれも、・・・E8じゃなくてE7でした間違えてましたとか(何の話)
いろいろ。送りたいなあと思いつつ。
なんとなく、ただ「聴く」側に回ることに徹してみている。んですけど。

もしも、万が一、終わりが来るときには
送ればよかったなって自分の中でちょっと(?)後悔したりするんでしょうか・・・。ね?


・・・いやでも、あんまりくだらない内容送っても嫌がらせメールみたいなの増やすだけで
それも嫌だな(爆)( ̄▽ ̄;)とか。


まぁ。どうでもいいことを、考えていますww(ホントにね)





さて。
寝ます(__)。

オヤスミナサ・・・・・いさなみすやお。(__)Zzz...





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅう | トップ | ショウジョマンガの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿