小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぽぷこんDVD感想。とか。

2013年04月24日 23時59分52秒 | 嵐:DVD関連ゴト
今さっき、ぽぷこんDVD見終わりました。

ニノさんのソロはリピりました。

最高です( ;∀;)感動。。
泣きそうでした。ホントに。

ニノさんのソロコンサート、ぜひやってほしい!!(願)と
また思いました。

踊らなくてもいいからさ(笑)

いや、そりゃ踊ってくれたらなおのこと最高!ですけども。
ギターとピアノばかりでも。
身一つでも(笑)

ニノさんの歌声を、たっぷり聴きたい。と。
すごく思いました。

あと、ついておいで?だったかな?
ニノちゃんウインクに。
ばーんとやられて(笑)

スーパーフレッシュで何か泣きそうになったり。
ライブの定番にならないかしらね?と。思ったり。

あと。
ぽぷこんまんが。
気球のときもカワイイが。
地上に降りてからの各ぽぷこんまんが。

激カワ!!《*≧∀≦》!!です!ほんとに。

クールな嵐さんも大好きですが、ぽぷこんまんな皆様が。
ワタシには激ツボです(笑)

何なんでしょう、あのご機嫌な まつもっさんとか。
おしりふりふりな まつもっさんとか。
にこにこしてる まつもっさんとか。(←。)

カワイイ潤くんは最強!です!

そして カメラ前でアップでゆらゆらしちゃったり、
ちょっと猫背にふつーに歩いてく黄色いぽぷこんまんも
かわいいわおもろいわで もう!もう!!

・・もう!(なんやねん(笑))

ちぎるぽぷこんまんも、青いぽぷこんまんも緑のぽぷこんまんも。
ホント大好き!《*≧∀≦》!

やっぱり、コンサートの空間に存在したかったな、と思うけど。
でもどんどん楽しそうになってく会場も彼らも観てると、
良かったなぁ~ て。
それも思います。

DVDになってくれて、良かったなぁ~。。

・・もっと特典あっても良かっ・・(ワガママは自粛します(爆))


BSBもね、実は20周年で。
来日ツアーも決まって!《*≧∀≦》

・・てゆう、記事をあげたいあげたいと思いつつ、
ちゃんとできてないし、今日もこのへんが限界( ;∀;)なので。

おいとまさせていただきやす( ̄人 ̄;)が。

またちゃんと、記事あげたいと思います。

公式ホームページには情報あがってますし。


・・というわけで。
拍手も、本当にありがたいです。

何だか毎日余裕がなくて、んでも家族ゲーム追いかけたりアイバマナブ見たり、でも編集しないと もうどうしようもなかったり(苦笑)と。


・・だから余裕が無いのか!(笑)


まぁいろいろボチボチ頑張りまーす!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいねぇ。 | トップ | bsb-新曲たち(少しずつ。)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿