小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

いろいろ。ていうかどうでもいい話ばかりです。2020.05.16.

2020年05月16日 23時09分13秒 | 嵐:TV関連ゴト
どうも!
連投です!

なんていうか、
休むことに慣れて、
仕事する具合を忘れそうです(ノ∀`)

最近ホントに
日付や曜日感覚も無くなって
いつの間にか一日が終わっている感じが。。。(ノ∀`)


今日はしやがれも楽しく拝見しまして。
いろいろ書きたくなったので
思いつくままカチャカチャしていこうと思いまっす(・∀・)ヒマナンデショトカソウイウコトイウヒトダレデスカ



翔さんもお片づけしてると
掃除道具が増える。って
各所でゆうてらっしゃいましたけど、
わかりみがふかーい(≧ω≦*) www
って
いつも思いながら聴いたり読んだり
してますw

私も何か、片づけしてると
磨き始めちゃうタイプ(どんなタイプなん)
らしくて
重曹入りの何とか、、とか
色んなスプレーとか
モップとかww
増えてます。増えましたw

潤くんみたいに
90%片づけました!みたいに言えたらいいんですけどね。。(-_-;)
物自体は あまり減らせてないかも。。です。

リビングの物、ホントはもっとあれもこれも捨てたい。。ですけど
子供たちに「捨てないで!」って言われたり
密かに使ってたりとか
まぁいろいろ。。

片づけても結局
子供たちがあれこれ持ってきて
二階に持って上がる手間が増える(-_-;)っていう
日常の繰り返し
毎日がエブリディ←
です。

まぁでも
自粛生活始める前よりは、
結構片づけました。よ。
って
思ってないと
何か悲しくなるからww
そう思うことにします(ノ∀`)ジブンデジブンヲハゲマスタイプデス


櫻井先生の宿題、
今日の「授業の後で・・」を見た感じだと、
こんな風に自粛生活楽しんでます!的な
アイデアでも良いのかなぁと
思って

・・・最近ね、
片づけにも飽きて
掃除にもやる気が起きなくて
ネットも映画も ちょっと今はイイや、
って
なったときに
絵を描いていて。ワタクシ。
っていっても、ホントに落書きみたいなもので。
絵というか模写、ですかね。
自己満足の世界極まりないんですけど。
その辺にあった鉛筆だけ使って
デッサン・・・ってこんな感じなのかな(笑)、くらいの
ものなんですけど。

全然、絵心はないですし、

・・・あ、その昔、
私が小さい頃、親が絵画教室に通わせてた時期があったらしい。んですけど、
私自身はホントに全然覚えてなくて、
姉と一緒に通ってたらしいんですけど、

私は題材の赤いポットを見て
自信満々に




塗ってたそうですw

先生に褒められてた(驚かれてた?w)らしいですけどw、
オカンは ちゃんと赤で塗れてる姉の方が上手なんじゃ・・って
思ったらしいです(笑)

まぁそんな昔々の話はさておき、

中学生の美術の授業以来じゃないかと思うんですけど、
こんな風に絵を描くの。

だけど意外と楽しくて。
ずっとイケメンの写真を見ながら
イケメンになるように描いてます←

でもなかなか似なくて難しいなぁと
思ったりしつつ、
結構夢中で描いたりできるので

あ、これ写真に撮って宿題として送るヽ( ゚∀゚)ノ??!
って思ったんですけど
イケメンの肖像権とかありそうなので
自分で却下。(__)。しまして。

結局まだ
未提出。。( ´_>`)。。。

消毒とか
マスクとか
手洗いうがい とか
ソーシャルディスタンスとか
外出自粛とか

そういう
普通のことしか
してない。。んですよねぇ。。

うーん。。。(-""-;)悩。。

まぁ締切まで頑張って考えてみます。
何か、こういう考えることが大事。な
気もします。し。



ところで
ご飯のお供デスマッチも
めちゃめちゃ美味しそうでしたね!!

お肉系の物とか
観てるだけでよだれ出そう←
だったので

検索したら
売り切れてましたけどw


大ちゃんのソロキャンプも。
すごい楽しそうで
美味しそうでした《≧∀≦》!ね!

あー
キャンプいきたーい


そういえば、
こないだ「サバイバルファミリー」っていう
映画を観たんです。(急にどうした)

キャンプの自給自足感繋がりで
思い出したので書き続けますけどw

友達が面白いから観てみて!って
ずいぶん前に教えてくれてて、
ずっと観たいなと思ってたので
お休み中に、観てみました。

そしたら、
すごい面白かったというか
このご時世で またさらに興味深いというか。
そんな内容でして。

自給自足できるように
自分を鍛えていくべきなんじゃないかって
考えさせられまして

ていうか
ホントさ、2月ごろの記事のどこかに書いた気がするんですけど、
ゲッターズさんが、今年は200年に一度あるかないかの変革期、みたいに
話をしていたんですよね。

目に見えないものに価値が出てくる、みたいな。

その頃、世界がこんな、ここまでになるなんて
想像もしてなかったですし
そこまでの意味を込めてゲッターズさんがお話されていたのかも
私には分かりませんが、

何か
自分も周りも変わっていくときなんだろうなぁと

・・・
・・いやしかし
ここまで過去と違うところを目指すことになるとは
思ってなかったですけどww

嵐さんの番組の番組協力とかに行く、っていうのが
昔からの夢ではあったんですけどw
テレビもずっとリモート形式が主流になっていくのかな、とか

落ち着いたら元に戻るのかな、とか

ワタシの仕事も
元のように戻るのかなぁとか
でも元に戻すだけでは先がない気がするなぁ。と
思ってはいるものの

教育費は まだまだかかるから
働かなきゃなぁ・・という思いと

4月くらいに、新しい趣味を見つけようと
ちょっと動いてたんですけど、
こんなんなったんでw
中断してまして
さてそれもどうしようかなーとか

行きたいところもやりたいことも
こんな私でもまだまだあります。

ということに
気付く今日この頃。(・∀・)ダカラコレナンノハナシヲナガナガト。。。


まずは健康第一。ですねー。本当に。

潤くんがインスタであげてた
スープの数々も どれもめっちゃ美味しそうだったなぁ。。
あれ
「松潤 スープ 作り方」

検索したら載ってる?(ノ∀`)ンナワケ


来週のしやがれも
何か可愛らしいお耳をつけたニノちゃんが❤
いいよいいよ、そのお耳つけて家にいてよ❤会いに行くから(*>∀<*)←殴。



そんな妄想はそろそろやめてw
現実に戻りますかね。


・・・・・ホントに
思いつくまま書いてるから
どんどん話ずれてって
いつもにも増して何なんだこの記事。
て内容ですけど。

・・・・・


いっか(結局)。


家事しまーす( ・-・)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワク学校オンライン。相... | トップ | ワクワク学校オンライン。二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿