小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

こびとごと。2023.06

2023年06月07日 01時19分03秒 | コビトゴト
どうもー
こんばんわー

コビトですー

2023.06.05に下書きして、
もうちょっと書こうかな

あたためてみたもののw

書き加えることが特に見当たらないので(* ̄∇ ̄*)
このままUPしまうす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



雨も上がって
ホントにいい天気でした。
暑いくらいでしたね。

コビトは
週末、親戚の集まりがありまして

お出かけしてまいりました。

そもそもワタシは五人兄弟なもので
それにそれぞれ配偶者やお子様たちが加わる年代になっているので

親戚の集まり

いえど


ひとクラス分くらいの人数だよね
的な
ことになるので

そして割と全国各地から集まる形になるので
週末を無事迎えることができるのかどうか

いろいろ調整も
あれやこれやありましたが。

何とか無事
開催できまして。


無事
酔っぱらいました(* ̄∇ ̄*)それ無事ってゆうんかね

ウコン飲み忘れちゃったんですよねぇぇ

でも
久々の集まり

つい
調子乗って飲んで

ご飯食べ終わった頃には
ひとり早めに布団にもぐりこみ

すぐ復活!
するはず


撃沈(ノ∀`)(でしょうね)


みんなが二次会わいわいやってるころ
うーんきもちわるーい

うんうん唸りながら(?)
自分と闘ってました←


朝には
おかげさまで何とか
元気になりまして

観光も
できまして

楽しかったです(・∀・)q














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ。

今週のzero
翔さんのコメント。

立派だったと思います。

外野が何もゆうべきではない事柄だと思うんですけど

でも
ひとつだけ
お伝えさせていただきたいこととしては、

なるべく推しには笑顔で居てほしいし
元気で幸せで居てほしい。

とにかく願っております。


・・・みんなが、いろんな視点・いろんな人の立場から
思いやりを持って
物事を見れる世界だといいのになぁ

思います。

私自身も、
SNSを利用する一人として
気をつけないと、と思いますし

ファンの一人として、
推しを、推したちを
応援し続けたいと

応援することによって
推しが少しでも元気になったりするといいなと
思いながら
応援したい


思っております。



<(_ _)>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コビトのひとりごと。2023.06.01 | トップ | ぼそっと。2023.06.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿