小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

ぼそぼそ。2022.02.14.

2022年02月14日 02時15分20秒 | 嵐:ラジオ関連ゴト
こんばんわー

手作りキットっていう
便利アイテムを使って
チョコタルトを作ってみたら

タルト生地というか
すでに食べることができるタルト型に
チョコを流し込むだけ。っていう
秒でできるものでしたので

あっという間に作って
子供と一緒にあっという間に
食べました(・∀・)w

はっぴーばれんたいーん(・∀・)

・・・
チョコタルトの写真?
無いッス(・∀・)ww

だって別に要らないっすよね?ww

思って。

バレンタインは、
何はともあれチョコを食べる日ヽ(´▽`)/♪
ということで。

正確に言うと
食べたのは昨日。なので
フライングバレンタイン(・∀・)…


そんなことはさておき。

ワタシはチョコ大好き
なので
こないだのジャにのさんの
利きチョコレート

単価の低いものは
わりと私も良く食べているアレかなっ?!《≧∀≦》

思うものが多くて。

何だったら今家にあるよw
くらいの勢いでしたけど(* ̄∇ ̄*)


今日の、、正確には昨日の
ジャにのチャンネルさんも
「かぶくと開かない」

爆笑《≧∀≦》www
でした。よ。

でも皆さん顔認証で
スマホ開けたりするんですねぇ。。

ワタシの持ってるスマホ、
顔認証あるんかな(そこからか)…

そんなことはさておき。

ニノちゃんの企画力が凄いな。って
思いましたし、
帽子を脱いだニノちゃんが
これまたイケメンで

かぶいてても
かぶいてなくても
イケメン❤



「それはやっぱり君でした」が
流れております。


何の話?って、
今ベイストの録音を聴きながら
かちゃかちゃしてたので。

今日このブログ書こうと開けたのも、
この曲がかかってキュンとしたのと

ていうか
最初の一曲もMonsterで、
この曲も
実はすごくラブソングな気がして
「生まれ変わってもまた君を探す」
的なところとか、
めちゃめちゃ好き。なんですよねぇ

とか思ったのと

ダイエットの話が最後の方出てて

ブログ書きたくなったので
PC開けました
ていう経緯
なんですけどね。


ダイエット、、、
私も部門異動してから
ホント気にするようになって。

というのも、
動く量が違う。んですよね。

以前と比較して
仕事での運動量が断然少なくなっちゃったんで、
食べる量も減らすように気をつけてるんですけど

ちょっとずつちょっとずつ
おでぶになっていくんですよね(ノ∀`)。

もはや水飲んでも太るんじゃね?(ノ∀`)
って疑いだしたくらいww

お酒も我慢、、というかノンアルとかに
してみたり
してるんですけど。ね。

でもこないだ、
職場で話をしていて、
とあるテレビ番組で
芸人さんが
ご飯6、おかず4は痩せるのか?っていう
実験的なものをやってたのを観た、っていう
職場の人の話を聴いて、

6:4に
してみると
確かに
ご飯の量を基準に考えると
おかずは相当少なくなるなww
って思って
ちょっと意識してみたら
食べ過ぎを案外防いでくれるかもしれない。

思っている今日この頃。っていうか
昨日と今日。(・∀・)(←まだ二日目らしいw)


ニノちゃんは食べないダイエット
だったっていう話だったかな。
板橋さんもおっしゃってたけど
もともと細い方がさらに仕事のために
痩せようとする、となると
ホントに大変ですよね。。

ワタシはその点
全然痩せしろ(なんだそれ)

ある方
だと思う
ので
もっとスススっと
痩せてくれていいのにな(ノ∀`)

思いつつ。

家で軽い運動。とか
出来る範囲でソフトテニス
とか
なるべく体を動かす機会を
作ってみてはおります。
・・・
今のところ。。。(・∀・)←基本的に三日坊主


テニスは
ホントはもっとちゃんとやりたい。
なー
って思うくらいにはなってるんですけど

もう少し
休みとかが
コンスタントに取れたりするとか
状況を整えないと
難しいかな―
でもやりたいなぁー
って
考えたりしております。

だって
そのうちやりたくても
ホントに体が動かない(ノ∀`)
ってなりそうでww

動けるうちに動いておきたい。
てのと
ダイエットになるかな(・∀・)
ってのと
そもそもの基礎体力作り。
みたいな。

・・・

なんか
話が
真面目だな(・∀・)そうですか?


いやでもほんと、
ベイストでもまたニノちゃん気遣ってくれましたけども、
体を大事にね、
健康第一で。
毎日寒いですけど、
寒さに負けず!
過ごしたいものです(´∀`)

ということで

軽くストレッチでもしてから
寝ます。

たぶん(・∀・)←




おやすみなさいませo(__*)Zzz



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼそぼそ。2022.02.09. | トップ | ニノちゃんドラマ(≧▽≦)!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿