小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

少年倶楽部。

2008年07月20日 23時43分39秒 | 嵐:TV関連ゴト
今日の18時からBS2でやってましたね、少年倶楽部

嵐さん、三曲も歌っていただきまして

今回のコンサートの様子とか(東京ドームのですが)ちょいちょい映ったりとか。

某動画サイトでちょいちょい観させてもらってた、東京ドーム公演前の5人のしゃべりとかも今回ちゃんとテレビで見れて、良かったです。

曲では、むーぶゆあばでぃが良かったです
かっこよかったっす

My Answerは、なんだかカジュアルなお衣装で。
なんとなく、松潤さんの衣装を見ると、すてっぷ&ごーのニノさんの衣装を思い出してばかりいたのわ私だけで・・・しょうね、きっと

でも、彼らの今回の撮り下ろし的なしゃべりは映らないんですね。。
音声ほとんどない感じで、ちょいちょい映ったりはするものの、座りのしゃべりは小山君一本・・・あ、ライフセーバーの方もいらっしゃいましたね・・まぁそんな感じで一時間。ということで。
もうちょいがっつり彼らのしゃべりが見れるともっと最高でしたが。(←欲張り。)

最後はやはしOne Love
ニノセンターでステキデスダイスキデス(←何故カタコト風味?)
個人的には、この曲のイントロが好きです。(←え?曲自体でなく?)
いや、曲全体ももちろん好きですよ。
でも、イントロのあの音がとくに好き。結婚式場で流れるパイプオルガン風味で。
なんか、ほんわかしません?・・・あ、そうでもない?(←誰に聞いてんの。)

ところで。
ニノさんのau CM、もう流れてるらしいですが。
いまだお目にかかれず。。。
KDDIのADギャラリーでは拝見いたしましたが。

で、ニノさんと櫻井さんのCMもあるの?かな?
早くテレビで出会いたいものだわぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ。 | トップ | 気になるよねぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿