兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

マジックのセミナーを開催しました

2019年06月05日 11時35分42秒 | 講座・イベントの記録

6月4日(火)午後、グループセミナー 『易しくて楽しいマジック』 を開催しました

講師は、マジッククラブカナリヤ会の皆さんです。

まずは、講師の方にマジックを披露していただきました

いくつかマジックを見た後は、いよいよトランプを使ったマジックに挑戦します

まずは、講師によるトランプマジックを見て、そのあと実際に参加者の皆さんにも挑戦していただきました

講師の方々に解説をしてもらいながら、わかるまで何度も練習しました

ぜひ、ご家族やお友達に今日覚えたマジックを披露して、楽しんでください

長時間のセミナー、皆さん本当にお疲れさまでした

 


最新の画像もっと見る