兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

子育てひろば8月 1回目

2013年08月08日 14時42分34秒 | 講座・イベントの記録
あつ~~~~い毎日を元気に遊んでいますか~
今日もきらきらにはたくさんのお友達が遊びに来てくれました。
新しいお顔もいっぱい
まずはリトミック体操で体をほぐして・・・
段ボール箱がいろんな遊び場に変身してます
007 なんとトンネルに早変わり
001
004 
紙プールではみんなが気持ちよさそうな波をたてて
大はしゃぎでした
箱の中身はなんだろ~な~いない・いないばあ~~
015                            かくれていたのは・・・かわいいパンダでした
みんなでお片付けした後は絵本の時間
023
「手をたたきましょう」の絵本を見ながら手遊び
最後はおなじみのラーメン体操でシメました
026
今月のきらきらは22日にもあります。
また元気なお顔を見せてくださいね~~
待ってま~す。

最新の画像もっと見る