兵庫県立神戸生活創造センター かわらばん

兵庫県立神戸生活創造センターは県民のみなさんの生活創造活動を支援する総合拠点施設です。

ママさんサロンままろん

2018年03月25日 12時58分52秒 | 講座・イベントの記録

3月24日(土)ママさんサロン「ままろん」を開催しました

可愛い絵本ラックを新調して初お目見え~

お部屋の雰囲気はこんな感じです

今年度最後のワークショップは「ガーランド作り」

好きな形や柄の紙を6枚と、好きなひもやリボンを1つ選んでもらいました

子どもさんはすぐ横のマットで遊んでもらって、

両面テープをはがして張りつけるだけの超かんたんガーランド作り

あっという間に完成です

個性豊かなかわいいガーランドができました

ママさん各々のセンスが光る作品ばかりです

 

まだまだ子育て大変な時もあると思いますが、

「ままろん」がひとときの憩いの場になればと願っています

1年間ありがとうございました

来年度もよろしくお願いいたします

 

来年度最初のままろんは4月14日(土)「絵本の読み聞かせ」

協力はセンター登録グループの風さんです。

マットの上でほっこりしませんか?

参加費無料ご家族での参加も大歓迎です

たくさんのご参加をお待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る