海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

3/22いい天気です!

2010-03-22 09:21:10 | ひとりごと
おはようございます。清々しい朝を迎えました。
移動性の高気圧に覆われ1日いい天気でしょう。
江ノ島東浜は北北東の風2~3m/s、波はセットでモモとなってます。
午後より南風に変わり多少プレーニング出来そうです。
波は落ち着いてきそうですよ。
連休唯一の落ち着いたコンディションです。是非遊びに来てください!!

昨日はエキスパートオンリーの江ノ島ウインド祭りになりました。
ボードやらマストやらセイルといろいろ大破したようです・・
それでも満足度は120%!!
スリルと興奮を味わいました。

すすきださん良いライディングです!
とっても上達しましたね。

この後マストが折れちゃいました。チャンチャン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿