海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

10/21 バリ5&6日目

2014-10-21 23:30:44 | バリ

バリ5日目はレンボガン島!






















いい波です!
ポイントブレイクで貸し切り!
あり得ないですねー
ガイドのカトゥーさんがしっかりサポート!
安心です!!!ありがとう。







海と島がとっても綺麗でチョーリゾート。良いところですね。
潮が上げると波が大きくてひいてくると波が小さくなります。
干潮時は波乗りできませんんが・・
面白いとこです。
バリに行ったら是非に。



ディナーはIWAYAのステーキ。美味しいです!

バリ6日目はホームのBLUE POINTで課題を練習です。






2ラウンド目はOKA POINTで大きいサイズに挑戦!







みんなめちゃくちゃ上手くなりましたよー
すごーい!!

1日前のバースディーをみんなで祝ってくれました~




こんな素敵なTシャツまでプレゼント!
みんなに感謝!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (籾山和範)
2014-10-22 17:30:10
誕生日おめでとうございます。東京オリンピックから50年、大台にのりましたね。マウイでの誕生日といい、毎年誕生日は海外ですね。
ところで、基さんのいない江ノ島は、昔で言えば、クリープの無いコーヒーのようです。最近は、ちょっと足が遠退いています。そろそろもどって来ますんか。m(_ _)
返信する

コメントを投稿