海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

3/21いい波入ってますよ

2010-03-21 09:10:47 | ひとりごと
おはようございます。今朝の雷は凄かったですね。今は薄曇りですが晴れてますよ!
南西の風3~8m/s、波はセットで胸~肩と大きいのが入ってます。

今後西南西の風が上がってくると思われます。
今日は上級者オンリーの海になってます。無理をせず楽しんでくださいね!

昨日は日中は南のオンショア5.4㎡波はセットでヒザ~胸。
何とかメンバーさんも楽しんでいましたが
午後3時半から西風の爆風江ノ島ヨットハーバーで最大瞬間風速30m/sの竜巻のような風が吹いてました。
ちょっと出ましたがすぐに後悔しました・・流されるかと思った。
いつのも古株が出てましたが、ウインドになってなかったです。

不思議なことがあって、この時間江ノ島は西風の爆風、逗子では東風の爆風。
8キロくらいの距離で180°風向が違うのは変ですね。ホントに竜巻!?かな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿