海からのメッセージ

基からウインドサーフィン、SUP、サーフィンなどの海でのイイコトを紹介するブログです!

12/21オカッチ&ジャガーおめでとう

2009-12-21 09:47:48 | ひとりごと
おはようございます。今朝もいい天気ですね。
北北東の風2~4m/s、波はスネとなってます。
今日は北~北東の風でしょう。

昨日はオカッチ&ジャガーの結婚披露パーティでした。二人とも幸せそうですね!
同じ趣味を持つカップルは互いに理解し尊重しあえると思います。末永くお幸せに!!

連日のウエイブで身体がギシギシ行ってますがアミノバイタルのおかげでずいぶん楽ですね。
昨日は西の4.7㎡の波はセットで肩とGOODなコンディションでした。
海は混んでましたが皆さん楽しんだようです。
メンバーさんも相当上手くなってきました。これからが楽しみです!!
また吹くと良いですね!
シンドーさんチャレンジしますね!

デカ長スムーズなラインを描いてますね
ゆうこちゃんオーバーヘッドの波に乗ってました。すごい!!
逗子の谷口君はいい波乗ってましたね!いい動きしてましたよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿