小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

ウエイトトレーニング!

2007-01-16 00:25:30 | トレーニング
氷上終了後に、ウエイトトレーニングを行った

夏場より全然このようなトレーニングは行わないので、とても新鮮で楽しかった  氷上に支障があると困るので気をつけなければならないけど・・・。

あと2日で出発!!  日本でやり残す事の無いように残り1日の練習をしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトモカ (ファイト!)
2007-01-16 02:12:06
あとに2日で出発ですか!

今回は万全の調子でガンバってくださいね!

気を付けて行ってらっしゃい!

日本から大量の念を送りますから!

ところで、レースは現地時間で何時からですか?その時間にあわせて念を送りたいので・・・

※あの写真、ぜひ載せてください(笑)
返信する
 (ホワイトモカ)
2007-01-16 12:58:58
タイトルと名前を逆に入れました~(T_T)

すみません~
返信する