小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

二度あることは・・・。

2007-09-27 13:36:41 | お知らせ
今シーズン初!!


今日、     ・・・転倒した。。     これが一度目の不幸。


そしてさっき、夕食作りの時に!!


・・・指を切った。。。           2度目の不幸。

写真は、BAND-AIDを取ろうとした時に、皮がくっついてちょっと焦った感じ。

こういう良くない事は、三回目もあるんだよなぁ~と話していたら、携帯がなった・・・。


おいおい、なになにぃ~(ーー;)  と、おそるおそる携帯を見てみる。


大切な仲間からの着信♪♪

良くない事続きで内心怖かったけど、でてみた。

~。
~。
~。
~。
~。

「子供が・・・。無事生まれました☆」

「えっ!?マジ!?・・・。」

この時期だったかと少し考える時間があったものの、あまりの嬉しさに嫌な事もふっとんじゃった!!

電話をくれたキミ!! 

「いいなぁ~子供。。」  シミジミ思ったよ。

☆おめでとう☆


一日を良い話題で終われる日は、最高に良かったと思えるよ。

最新の画像もっと見る