小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

☆山☆

2007-01-15 00:55:26 | お知らせ
前回載せられなかった写真です  あまり思い出したくない・・・中国遠征に行く機内のもの

何十秒後かには雲で隠れていたので、ギリギリ撮れました

ずっと見てましたけど、なんというか神聖な感じがしました

日本人だからかなぁ。。。   中国には高い山は沢山あったのにあまり興味はわかなかった   なぜだろう??中国にも興味がわくことは沢山あるのに。

今度、富士山に登ってみたいと思った

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトモカ)
2007-01-15 11:45:14
素敵な画像をありがとうございます。
早速壁紙チェンジャーに画像を取り込みました(笑)
なんか仙人が住んでいそうな山ですね。

飛行機から見る富士山もきれいですよ。
数年前のお正月に、快晴の中に聳え立つ富士山を見ました。
風向きの関係で運よく見ることができました。
体の調子はどうですか?ヘレンベーンが近いので気をつけてくださいね。
返信する
ちょっとつっこんでみる (ホワイトモカ)
2007-01-15 11:53:10
連投すみません。
もしかして(たぶんそうだと思いますが)
「an・anに思わず手が伸びた某K氏」って・・・これ以上の深追いはやめときます(笑)

国体で和朗選手を見かけたら、
応援するよりも先に大爆笑間違いなしです。
思い出すだけでもうダメです。笑いすぎて。
これ書きながらも既に腹筋激痛ですから。
返信する