小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

同じ写真・・。

2007-09-22 10:55:11 | お知らせ
Oさんと同じ写真なんですが・・・。

昨夜は楽しく、温かい時間を過ごせました。

この写真の4人はみんな9月生まれ!(左から、自分、ショーン、リサ、0さん)

彼らのお父さんも9月らしい。もの凄く身近な感じ☆

昨年も家族そろっての誕生会を一緒に開いていただきましたが、なんと今年も☆

感謝の一言です!!

リサは14歳で、毎日スピードスケート頑張りっ子!あんな楽しそうに滑ってるのを見ると、いつでも初心を思い出せる♪

ショーンは11歳!ハニカミ笑顔でちょっとシャイな感じの、、、、、まるで昔の僕を見ているよう(*^。^*)





いや、今もだ今も!!



・・・・・・少々とりみだしてしまいした(ーー;)。



と、まぁはぎれの悪い感じになってしまいましたが、温かい家族の皆さんに囲まれ、癒されまた明日への活力になりました。

ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る