小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

休日の1コマ。

2007-09-24 13:34:09 | お知らせ
写真は、Gate Wayという場所の一角。

ここはちょっとしたショッピング街で、隣にはユタジャズというNBAのホームコートがある。

自分が中学生の時にバスケが流行っていて、ジャズも強い時があったな!と思うと少し感動したものだ☆

話は変わり、ここの噴水はただ出ているだけじゃなく、色々なバリエーションがある。 最近までメンテナンスかなにかで行っていなかったが、今日は噴射していた!

いつもなら「あぁ心地いい!」「癒される!」とか思うんだろうけど、なんせ今日は寒かった。。。プラス、風も冷たい。。。

いつもならアイスラテ!!が、それはホットに変わった。

寒い中の、噴水、小川などなど、マイナスイオンとか癒しの場所と言われるところは、寒いと思っても癒しになるのだろうか?と、なんか訳わかんないこと考えちゃいました。

ここの噴水いいなぁ~と思ったけど、今の所NO、1は、モエレヌマの噴水??だね(*^。^*)

最新の画像もっと見る