小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

我が最強アイテム、SMITH☆

2007-01-16 19:00:57 | お知らせ
さっき成田のホテルに着きました!

そこで僕がスケート時はもちろんのこと、日常でも常時といっていいほど、着用させていただいているアイウエア、SMITHさんからサンプルということで、新型のサングラスが届きました   

写真でみても分からないとは思いますが、フレームの素材等が変わり僕が求めていたようなものになりました。。。凄くうれしいです    
SMITHの皆さんありがとうございます

サングラスばかりではないので皆さんものぞいてみて下さいhttp://www.smithjapan.co.jp/
社会人2年目から、物品サポートしていただき大変助かっています  学生時代から、SMITHのサングラスが好きで、海外に行くとつねに探して収集しかけさせてもらっていました

今季スケート界の中でも使用している人が増えてきていて、なんか自分にとってもうれしく思えました!!

オランダでは是非かけさせていただきます!!

さあ明日は移動日   移動も楽しめるように心構えしておきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっくいぃ!! (ニーウー会名誉会長)
2007-01-16 19:21:21
かっこいいサングラスですね
返信する
かっくいぃ!! (ニーウー会名誉会長)
2007-01-16 19:23:46
コメント途中で送らされちゃいました
かけ心地はどうですか
ヘーレンフェーンじゃそいつでぶっ飛んじゃってください
返信する
これでバッチリ♪ (ホワイトモカ)
2007-01-16 21:35:14
最強グッズが来て鬼に金棒ですね。

前にも書きましたが、SMITHさんはかっこいいのが多いですよね。

使ってみたいんですが、私は眼鏡がないと生きていけないし、コンタクトレンズは相性が悪くて。

度入りで作ってもらえないでしょうか?
返信する
ニーウー会・・・さんへ(笑) (masaaki)
2007-01-16 21:55:58
かけ心地はなかなか良い良い!!! 練習で使用し使えるか、判断します。。 競技に真面目に取り組むものは、使用するのもにも妥協はいけないと思います!是非SMITH見てみてくださいね(^^♪
返信する
ホワイトモカさんへ (masaaki)
2007-01-16 22:04:18
最近はコンタクトレンズも様々な種類があるようで、僕も最近メダリストから、変えました。眼球の湾曲がきついようで(*^。^*)。  SMITHは、メガネのフレームはありますよ☆!!僕もフレームを眼鏡店に持ち込んで、レンズを入れていただき使用しています(^^♪。 是非SMITHホームページごらんになってください! PRODUCTS~SUNGRASSESで見れますよ
返信する
Unknown (ちゃぁ)
2007-01-16 22:20:26
かっこぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
きっとまさあきさんが付けるとさらにですね
体に気を付けてガンバです☆
ちゃぁも25日から長野で合宿するんですけど、長野の人たちも一緒に合宿するそぉなので正直すっごく不安です
でも、リレー出るために精一杯頑張ります
返信する
ちゃぁへ (masaaki)
2007-01-16 22:30:12
褒めすぎてるのか、バカにしてるのかどっちかだぞ(笑) 長野は野辺山かな?知らない土地に行ってやるのもすごく良い勉強だね☆  俺も新しい土地、人達は苦手だよ・・・(汗) 治さなきゃね! 頑張れよ!!
返信する