小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

2008-08-04 18:33:43

2008-08-04 18:33:43 | お知らせ
練習帰りです。



雷がかなり近くで落ち、今もビカビカ、バリバリになっております。


正直、怖いです・・・



雷と地震は自分の怖いものトップ2。。


写真は雨がたまりまくっているものです。



そして、街中?停電。




信号機もついておりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 19:18:44
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://ma5XW42.darani9pi.net/
返信する
Unknown (かさやん)
2008-08-05 00:28:08
 ニュースで停電のため交差点が混乱している模様が
映っていました。やっぱ、温暖化の影響でしょうか
ね。練習も気をつけて。  
返信する