小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

ドーピング☆

2007-01-27 02:12:31 | お知らせ
ワールドカップ前日に、今回は「血液ドーピング」が行われました

僕自身、注射は嫌いではないので問題無いのですが、嫌いな人にしてはこの検査毎回地獄・・・。見ているこちらは大笑い

嫌いな方は、顔をそむけ顔面蒼白

やはり注射が上手な方、そうではない方もおられ、こちらとしてはあまり痛くないほうが・・・ と思うのですが、そんな世の中うまくいきませんね(笑)

今回はまぁまぁ痛かったです

話は変わり、群馬にいるK君は「国体の、予選が決勝の組み合わせです!」みたいな事書いてありましたけど、逆に予選通れば、決勝はバラ色だと思うので朗報を期待したいですね

・・・と、僕も明日からレースです  帰国して、おいしいご飯が食べられるように頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注射は苦手です (ホワイトモカ)
2007-01-27 06:15:29
私は細くて逃げる「看護師泣かせの血管」の持ち主で、一発で採血できた試しがありません。一度の採血で最大8回刺された経験ありです(笑)

ひどいときだと手首や手の甲から採血。これが泣きたくなるほど痛い!

小林選手はこんな経験ないですよね。

さて、ほんとうにいよいよ本番ですね。

応援くらいしかできませんが、日本からガンガン応援しています。道新・道スポにでかでかと載るくらいやっちゃってくださいね!
返信する
痛い!! (なりち)
2007-01-30 20:54:49
 注射は苦手ではないですが、血液検査・・あれは確かに痛いですな。
 採血の仕方も担当する看護師さんによって色々です 1回で上手く出来る時、そうで無い時・・・
返信する