小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

無事に。。

2007-02-01 20:40:07 | お知らせ
1月30日に無事帰国しました。。

ただいま時差ボケ真っ只中で、気持ち悪いです

ワールドカップ・へーレンフェーン大会では、500MBグループで1位ということで次の、カナダ・カルガリー大会に望みをつなげられました。

選ばれるのかはわかりませんが、しっかりと準備をしていきたいと思います

引き続き、ご声援・ご支援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ホワイトモカ)
2007-02-01 21:06:34
あらら・・・時差ボケが早くとれるといいですね。

ISUのサイトでリザルトを見てましたよ~(^_-)いい感覚が戻りつつあるようで安心しています。

ちなみに、次のレースはいつでしょうか?八戸かな?
返信する
教えてください (ホワイトモカ)
2007-02-02 06:44:19
AクラスとBクラスに別れてましたよね?

あれはどういう基準で別れていたんですか?

よくわからないので教えてくださいm(__)m
返信する
おつかれさまでした。 (yumiko)
2007-02-02 18:56:22
時差ボケってそんなにつらいものなんですか?
次のカルガリー大会もがんばってください
返信する
ホワイトモカさんへ (Masaaki)
2007-02-08 08:42:43
残念ながら八戸には参加しません。。現在カルガリーのレースに出られることを祈りつつ、練習しています!! AグループBグループは、毎年細かいルールは変わっていそうですが、簡単に言えば、A・上位20名、B・その他。Bの1位はAに上がれて、Aの最下位はBに落ちるといったものです。細かくいえば、もっと色々あるんですが、説明するのが少し難しいですね(ーー;)。。
返信する
yumikoさんへ (Masaaki)
2007-02-08 08:48:31
時差ボケは辛いですよ~~(涙)  フワフワしたり気持ち悪かったり・・。行く場所によっても違いますが(^。^)。 カルガリー大会はまだ出られるかはわかりませんが、しっかり準備はしていたいと思います♪
返信する