小林正暢ブログ

小林正暢のブログです。

集結!!

2007-01-24 22:16:54 | お知らせ
世界スプリントを終えて、各国選手が練習していた。。

アジアカップでも思ったが、自分がこの場所に帰ってこれたことを幸せに思う。 アジア選手だけでなく、世界中の選手ならなおさらでした。

だんだん気持ちが熱くなり盛り上がってきました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホワイトモカ)
2007-01-24 23:04:36
いいぞいいぞ~!

気持ちが前向きになって、さらに面白くなってきましたね。

その調子でガンガンぶっこんじゃえ~!日本から念じてますよ!

私は伊香保でもうひとりの小林選手を応援してきます!
返信する
Unknown (マスター重岡)
2007-01-25 11:54:21
ブログ発見♪

コバがんばってるかぁ。
返信する
Unknown (Jinji K)
2007-01-25 19:06:32
体調はいかがでしょうか?
思いっきり滑ってください。

幸運の女神が舞い降りますように!!!
返信する