小林直広のニュースブログ

小林直広が気になったニュースや、仕事で感じたことをこっそり綴る息抜き用のブログです。

小林直広の今年買ってよかった暑さ対策グッズ

2022年07月20日 | 日記

こんにちは、小林直広です。

最近も暑いは暑いですが、36~38度の時に比べればマシですね。

30度位ならマシと感じるようになってしまった(笑)

でも冷房は欠かせないのですが、今日は僕が買って良かった!と思った、おすすめの暑さ対策グッズを紹介します。

それは、

ニトリのNクールWスーパー敷きパッドです!!

ニトリのNクールシリーズには3種類あるのですが、おすすめなのは一番ひんやり度の高いWSPです。

冷感接触のものなんて一瞬であって、たいしたことないっしょ!なんて思いつつも、まあ買ってみるか!と半信半疑で買ってみたんですが、驚きでした!

まず、寝転ぶとひんやりします。

で、ずっといる場所のひんやり度はなくなるのですが、ちょっと寝返りを打ったり場所を変えれば、またひんやり!!

なんなら寒いくらい(笑)薄い毛布かけてます(笑)

買う前は冷房をつけたまま寝ていましたが、今では冷房切って寝れています。

 

口コミはあんまりそこまで好評ではないようですが、小林直広的には買ってよかった!とマジで思っています。いい買い物したぜ。

感じ方は人によって違うとは思いますが、暑くて寝苦しいと困っている方は一度試してみてはどうでしょうか?

小林直広

 



最新の画像もっと見る