小林直広のニュースブログ

小林直広が気になったニュースや、仕事で感じたことをこっそり綴る息抜き用のブログです。

小林直広の注目春ドラマ!

2023年04月03日 | 日記
お久しぶりです。
アメブロばかり更新して、こっちはなかなか更新していませんでした~

最近はあまりドラマをみる時間がないのですが、春から始まるドラマをみてみようかな~と考えています。
小林直広の気になるドラマ
まずは、木村拓哉さん主演の「風間公親-教場0- 」
前はスペシャルドラマだったそうで、それが今回連ドラ化するらしいです。
何が気になるって、出演者が豪華!

【出演者】木村拓哉、新垣結衣、北村匠海、染谷将太、白石麻衣、赤楚衛二、堀田真由、濱田崇裕(ジャニーズWEST/※濱=異体字)、結木滉星、小林薫、小日向文世 ほか

らしいです!すごい!!

次に気になるのが、人気ホラー作家&Youtuberの雨穴さん脚本の「何かおかしい2」
前回シリーズは少しYoutubeでみたので、今回も気になります!!
わくわくします!


小林直広



最新の画像もっと見る