小林直広のニュースブログ

小林直広が気になったニュースや、仕事で感じたことをこっそり綴る息抜き用のブログです。

小林直広のストレス解消法と悩み

2023年05月30日 | 日記
こんにちは、小林直広です。
みなさんはどうやってストレスを解消しますか?

僕はサウナが好きなので、サウナで汗を流し整えてストレス解消をしています。

ストレス解消法の話になり、友人が「俺はストレス解消に一人カラオケで2時間歌い続けた」と話していて、すごいなと感心してしまいました笑
なぜなら、僕には、
そんなに歌える歌がナイからです笑
歌がうまくないというのもありますし、
最近の流行りの曲とかにも疎くて。。。。
盛り上がる曲がわからない笑
なのでカラオケは自ら行きませんが、仕事の付き合いや集まりの流れで行くことがあるので、その時にとても困ります。コロナも収まってきて、カラオケ行く人も多くなってきてますしね。

1曲くらい、ここぞの場面で歌える曲がほしいなぁ。。。
本気でレッスンにでも通ったほうがいいのかな笑

歌が上手い人がうらやましい!!!


最新の画像もっと見る