60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2月19日(水)のつぶやき

2014年02月20日 04時19分26秒 | Weblog

[政治]舛添さん、東京の自転車シティ化はぜひ大胆に進めて下さい bit.ly/1hs9BLm

段取 悪志さんがリツイート | RT

各関係者様
uni.2ch.net/test/read.cgi/…
1 :Jim:
2chサーバーを確保しました。 前の経営者は、2chの運営経費のための資金を十分な収入を獲得ことができなかったので、首にしました。自律的に働かせましたが、その時は名誉を毀損されました。(続く)

段取 悪志さんがリツイート | RT

荻上チキ、頭悪いな・・・・アシスタントの南部は輪をかけて悪いな・・・・ #ss954


堀江氏 @takapon_jp は、山本譲司氏と組んで社会貢献起業をすればいいと思うの。


【650はてブ】なぜイルカだけが特別なのか? 日本のイルカ漁をイタリア版「WIRED」が擁護する bit.ly/1c1Kpng

段取 悪志さんがリツイート | RT

なんでこう堀江氏 @takapon_jp の話を聴くときにぎくしゃくしているんだろう。俺が話す側ならイライラするレベル。リスナーのためにわざとやっているんだろうか・・・・・ #ss954


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(火)のつぶやき | トップ | 2月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事