還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2024/2/14 ヤマザキ春のパンまつり

2024年02月14日 12時43分59秒 | 日記

今年はヤマザキ春のパンまつりにぜひとも参加したいのだが、最近はコンビニではヤマザキのパンを売っていないことが多い。特にバターロール。私は毎朝バターロールを食べることが多いのと、ポイントのコスパはバターロールが良い、とTwitterかどこかで聞いたのだが、売っていないので困る。

行きつけのスーパーは数年前にイオン系列の軍門に下ってしまい、バターロールはトップバリュになってしまった。
あんパンなどの菓子パン、ランチパックならヤマザキ製品を置いているが、毎日食べるわけにもいかない。

どこか、近所にヤマザキデイリーストアはないものか・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/13 QUEEN and adam l... | トップ | 2024/2/18 goo blog は使いに... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiyokomame)
2024-02-14 15:40:05
こんにちは。私も春のパン祭りに参加してます。
ポイント稼ぎには食パン一択と思ってましたが、バターロールの方がいいんですね。
同じ2.5点かな?それなら確かに。
参考になりました、ありがとうございます😃
Unknown (kobaten)
2024-02-14 18:07:07
こんにちは

あー、どうなんでしょう、食パンの方がいいのかもしれません。
私は毎朝焼くのが面倒なので食パン食べないもので、菓子パンよりはましかと思ってバターロールにいってしまうのですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事