60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2月20日(木)のつぶやき

2014年02月21日 04時37分04秒 | Weblog

@yuukakubu 「銀水」という旅館があったかと思いますが、かつてそこに行ったことがあります。今を去ること30年くらい前ですか・・・ お目汚し失礼。


@yuukakubu この地図の向かって右側、新宿ビジネスホテルのある通りでしたが、当時は連れ込みだか商人宿だかはっきりしないような雰囲気でしたね・・・でも「休憩××円、宿泊××円」という看板がありましたから、連れ込み旅館だったんでしょう、きっと。今はすっかり開発されちゃって・・

1 件 リツイートされました

妻から「その卵に肉って書いて冷蔵庫入れといて」と言われた。僕が首をかしげていると、「それだけゆでたまごなの」。ひねりを理解するまで10秒くらいかかった。 pic.twitter.com/OCK0yvy2sY

段取 悪志さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(水)のつぶやき | トップ | 2月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事