還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2022/7/12 人間ドック

2022年07月12日 22時48分27秒 | 日記
人間ドックを受ける。思ったよりもサクサク進み、1時間で終わる。
こんなに早く終わるのなら、腫瘍マーカーも追加しておけばよかった。まぁ来年。

帰宅して部屋の掃除。ごみ溜まってるなぁ。

今年の確定申告書の控えを紛失していることに気がつく。紛失、って何やってるんだ自分。カッコつけてるけど要はどこに行ったのかわからない。
今さらあわてて探しまくらないけど、うーん、きっと間違って捨てたんだろうなぁ、と思ってあきらめるしかない。

やっばりADHDなのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2,022/6/11 折り畳み傘をやっ... | トップ | 2022/7/24 「じゅん散歩」の... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-07-24 11:37:04
こんにちは。
前の日記にリンクして頂いてるのに最近気づきました。すみません
もう書けませんが私もリンクさせて頂きました。よろしくお願いします。
私も別の場所を探してます。名前書けなくてごめんなさい
こんばんは。 (権之助)
2022-07-24 20:26:42
前の日記ことDiarynoteからのお客様ですね。ありがとうございます。
お名前の想像はつきますが、せっかくなので文章中にでもお名前をお聞かせいただければ幸いです。

早くいい移転先が見つかるといいですね。
gooblogは初心者向きらしいですが使いやすいというわけでもなさそうです。
移転してからすっかりペースが落ちてしまいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事