60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

4月1日(水)のつぶやき

2015年04月02日 03時05分03秒 | Weblog

Google 日本語入力チームからの新しいご提案。本日 Google 日本語入力ピロピロバージョンを発表しました。詳しくは Google Japan ブログで:goo.gl/LrmyHU pic.twitter.com/tooSmOuPIv

段取 悪志さんがリツイート | 5356 RT

安倍晋三首相を「バカ」と連呼 爆問・太田光のラジオ発言が物議醸す:@niftyニュース news.nifty.com/cs/domestic/so… 「物議を醸す」って書くからそのように見えるだけで、時の政権を批判するのは当然のことだよね。権力って、批判されないと増長するから。


新しいことをするための持ち物リスト - デイリーポータルZ portal.nifty.com/kiji/150318193… どうでもいいものから役立ちそうなものまで。 何か新しいこと始めたいなぁ。


ゼンショーがパート・バイトの時給を一律2.5%引き上げ 初の労組賃上げ要求に答える(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-… 25パーセントかと思った。時給1,000円の人で25円か。月150時間働くとしてえーとえーと・・・3,750円。


ご報告があります!!

突然ではございますが、この度結婚する運びとなりました。

これからも末永く見守っていただければと思います?? pic.twitter.com/8G677bU822

段取 悪志さんがリツイート | 4076 RT

マジか。素晴らしい。 RT @umg65133093: 東西線が発車メロディーを導入-九段下駅は爆風スランプのあの曲 /東京 affver2sys.com/feed?c=1147 8771


今年は @AudiJapan さんのエープリルフールはなしか。クワトロ寿司は面白かったんだが。その代わりにフォルクスワーゲンがバスを再販売するそうで。


消費再増税、延期確定=「景気条項」削除―税制改正法が成立(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-… 今日はエープリルフールの日ですが。


爆笑問題・田中裕二と山口もえが今夏、結婚へ「親しい関係者には報告済みで……」 a.msn.com/01/ja-jp/AAafj… 今日はエープリルフールの日です。


北海道大樹町ってのは恐ろしいところだなぁ。 RT @atlaswebcom: UFOにさらわれた!? 「宇宙のまち」北海道大樹町から突然、「牛」消える。 - PR TIMES (プレスリリース) bit.ly/1DmBWfC


Google Japan Blog: 検索は新たな時代へ - Google Panda 登場 googlejapan.blogspot.com/2015/03/panda.… 明日からの検索が楽しくなりそうだ。 #エープリルフール


東映アニメーション×前田建設共同プロジェクト としまえんへの極秘提案書発表!2020年東京オリンピック開催を目指した新アトラクション『マジンガーZの格納庫』建設プ... prtimes.jp/main/html/rd/p… 木下工務店だったらいかにもありそうな話だな。 #エープリルフール


がん治療に関連する本を捜す上で気をつけなければいけないのが、幻冬舎メディコンサルティング発行の本。自費出版の枠を超えた、宣伝材料のしての本の出版だから、眉につばを3回くらいつけてから読むか、そもそも近寄らないこと。ビジネスのための手段としての出版だから。そもそもの志が全然違う。


若者は車を手に入れた!

自動車税がついてきた!
重量税がついてきた!
取得税がついてきた!
自賠責がついてきた!
任意保険がついてきた!
駐車場代がついてきた!
ガソリン代がついてきた!

若者は死んでしまった!

段取 悪志さんがリツイート | 290 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(火)のつぶやき | トップ | 4月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事