60歳、還暦、定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

2024年2月10日 Perfect days を観に行く

2024年02月11日 01時53分00秒 | 日記
今日のブログは、ちまちまと愛用しているiPod touchから書いてます。

画面小さいけどさすがはapple,Android、というかXperiaよりはずっと使いやすい。

第二土曜日の恒例のクリニックへ。
昨晩は夕食後にテレビの前で寝てしまい、2時半まで寝る。

目が覚めたら、歯を磨いて寝れば良いものを、パソコン前に座ったが運の尽き,あれこれと今やらなくてもいい作業を始めてしまう。
なんで朝の3時にネット証券に振り込んでるんだよ。
そんなこんなで風呂に入らないでいるうちに朝になる。

ちょっとでも寝ればカラダが動くのだが。ノロノロと起き出し、なかなか出掛ける気にならないカラダをどうにか動かして外出してクリニックへ。

診察終わって薬局へ。

終わってどうしようか考える。
日比谷でゴジラ観ようと思ったが満席。perfect days も満席。
思いついてキネカ大森へ。
時間ギリギリどうにか滑り込む。

終了後、bookoff にて長時間過ごし、大学受験用の地理Bの参考書と「ひとりでしにたい」買う。

喫茶店入ろうと思ってGoogleで検索した「ルアン」入ろうと思ったら並んでたので諦めて帰る。

三連休初日としてはまずまず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/2/9 彼女、とか | トップ | 2024/2/12 三連休は何もでき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事