還暦60歳定年を迎えてもしつこく会社に通うおっさんのブログ(旧:風に吹かれて)

60歳定年を迎えても我慢して会社に通う(働いているとは言ってない)おっさんの右往左往、沈思黙考する毎日。

9月28日(土)のつぶやき

2013年09月29日 02時44分43秒 | Weblog

今日の朝生はブラック企業か。さて。


この今野氏は、文章はよく読むがしゃべりはどうか。説明が今一つのような気が・・・集中砲火を浴びているのか、説明がうまくないのか。


なんで勝間和代がブラック企業について語るのかな?


まあ我が社も自殺者何人もだしてるし。


KDDIが依然iPhone 5を"在庫処分中" - オトクに潜む落とし穴とは!?(マイナビニュース) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130927-… iPhoneか・・・・死ぬまでに一度使ってみたい。


#nhk_wisdom リツイートすると「リツイートの嫌がらせが来た」とか言う人がいるけど、自分の発言は公表しているのだという責任の意識が欠けていると思う。

段取 悪志さんがリツイート | 89 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(金)のつぶやき | トップ | 9月29日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事