☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
廣池学園 (スズシ)
2013-03-23 20:55:35
こんばんは
今年は例年より桜の開花が早いですね。
コバさんの早速のブログアップ、参考にさせていただいています。
広場の薄墨ざくらも、それなりに早く咲いたのですね。
今年は満開には間に合いませんでした。
オオカンザクラも満開で、早く見て回らないとみんな散ってしまいますね。

返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-23 21:09:29
<おおかん桜>見事ですね。
バックはレストランですか  逆井の<かたくり>は
今日現在 ちらほらの咲きかたです。 今年は全体的に株がまばらで 去年より花数が少ないかもしれません。 ご参考までに。
返信する
廣池学園 (コバ)
2013-03-23 21:42:34
スズシさん こんばんは。
4月に桜が咲くと思っていたので、予定がくるってしまいました。早く咲いたのでいそがしいですね。  
返信する
Unknown (コバ)
2013-03-23 21:44:09
Unknown さんいつも見てくださった有難うございます。
返信する

コメントを投稿