☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

 2011.10.30 第17回手賀沼エコマラソン

2011-11-02 | イベント

2011.10.30手賀沼エコマラソン
手賀沼を1周するハーフマラソン。
今年の受付は6月1日の深夜12時からインターネットで申し込みが始まり、締め切りは6時20分。去年は8時30分に締め切り。
今年の方が締め切りが早い。
7958人参加し7784人が完走した。21.0975キロ

↓ 今年は気温が高かったので、走る人は大変です。

↓ 去年は青いユニフォームを着て2人だけ見かけたが、今年は赤のユニフォームで
3人。
↓去年も走っています。 
 
↓ 後ろ
 
↓ 後ろ
↓ 可愛いね
↓ どんなお面をかぶっていたのか写真撮れなかった。
↓ 頑張ってね
↓ 後ろ

手賀沼エコマラソン2011.10.30

17回手賀沼エコマラソン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手賀沼マラソン (スズシ)
2011-11-07 10:54:22
こんにちは
ボランティアお疲れ様でした。
当日、朝のうち陽も射しましたが、曇り空で丁度良いマラソン日和でしたね。
今年は仮装された方たちが少なかったような気がします。
動画も入れてあり臨場感が伝わってきます。
返信する
手賀沼マラソン (コバ)
2011-11-08 17:55:29
こんばんは
仮装の方が突然来るので、写真が瞬間に撮れないですね。
手賀沼マラソンが楽しみです 写真も撮れるので。
返信する

コメントを投稿