☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

動画 東京マラソン

2013-03-04 | イベント

動画をアップする時、時々やり方が変わり出来なくなります。
今回もメールとパスワードを入れるようになっていた。パスワードなんか登録した事も忘れてしまい、アップ出来なかった。
いろいろさわって ブログの gooID を入れたら出来るようになった。
you Tubeさん 弱いものいじめはしないでくださいネ いろいろ変えられるとついていけないです。 
動画の練習です

2013.2.24東京マラソン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン (スズシ)
2013-03-05 21:18:10
こんばんは
東京マラソンでは沢山写真を撮られましたね。
ランナーが愉しんで走っている様子が良く分かります。
動画は撮られなかったのですか?
私は最近は写真を撮りに行っていません。
そんな時、先日、都内へ用事で出かけ、近くの湯島天神へ行ってきましたが、カメラを持っていなかったので残念でした。梅が五分咲きで丁度見頃でした。
返信する
東京マラソン (コバ)
2013-03-07 22:00:28
こんばんは。
動画は撮りませんでした。電池が無くなったり、カードが一杯になるような気がして、最初から撮るつもりはありませんでした。
ランナーはユニフォムを工夫して走っているので、見ているのが楽しいです。

湯島に行ったのにカメラが無いのが残念でしたね。
返信する

コメントを投稿