☆コバのデジカメ日記☆

花 風景 日々の自分のための記録

房総のむら

2011-11-06 | 庭園 公園

友達3人で房総のむらへ行った。下総松崎駅(しもうさまんざき)から歩く。 2011.10.31
月曜日なので農村や商家の町並みを再現した建物は見学できなかった。

↓ 風土記の丘資料館 ここも休館
↓古墳 
 
↓石室
 
旧平野家住宅
月曜日は行かないようにしよう!
↓茅葺屋根
 
↓旧御子神家住宅
 
 
↓印旛沼の説明文
↓印旛沼が見える
↓ 房総のむらの案内

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
房総のむら (スズシ)
2011-11-07 11:08:02
こんにちは
数年前に訪れた時は、風土記の丘資料館や町並みを見学した記憶があります。
町並みは映画撮影などに使われているようですね。
返信する
房総のむら (コバ)
2011-11-08 18:07:24
こんばんは。
前に2回行った事があるし、見ているのであきらめることが出来ました。ただ忘れている所もあるので見学したかったです。
返信する

コメントを投稿