日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

「BANANA FISH」アニメ化!!!!!

2018-01-29 23:15:35 | アニメ
そいやすっかり忘れてたけど先週の残業帰りに晩飯買おうとスーパー寄ったら偶然(諏訪部さんのキャラ入り)ミルクポッキー見つけました。笑

ちなみにこれ。

エロス!!
残念ながら音声は聴けないので皆様の妄想力でエロスの化身諏訪部ボイスを脳内再生して下さいませw
あと極細とクラッシュポッキー買ったけどクラッシュポッキーの彼がドストライクでした。(写メ撮り忘れた…)


さて本題なんですけど、一体この情報がどれほど前から出てたのかわからないのですが遅ればせながら小耳にはさんで軽く小躍りしました!いや嘘ですしてないですでも小躍りしたいくらい嬉しい!!!(何やねん)

吉田秋生40周年記念プロジェクト「BANANA FISH」特報



若い方はご存知ないでしょうけど、少女漫画誌に連載してたわりに内容はかなりハードボイルド。銃撃戦などのバイオレンス要素や「BANANA FISH」の謎を追うミステリー要素あり、アッシュと英二のBL風味の友情あり…と、おばちゃんの青春を彩ってくれた名作のひとつなんでおま。いちど断捨利しようと持ってるマンガほとんど処分したときでも、BANANA FISHは捨てらんなくて今でも実家の押し入れに眠っている大好きなマンガなんでおまぁ!

確か当時ハリウッドで実写化の話もあったようななかったような…?それがまさか今になってアニメ化してくれるだなんて…!!!

しかも制作陣が
監督/内海紘子(「Free!」)
シリーズ構成/瀬古浩司(「いぬやしき」)
キャラクターデザイン/林 明美(「同級生」)
アニメーション制作/MAPPA(「ユーリ!!! on ICE」)

…尋常じゃないくらい期待値爆あがり。笑

キャストは誰になるんだろぉ~?最近の若手の声優さん全然知らないのでまったく見当もつかない。(一応十代の少年たちのお話なので)


また何か情報が入ったら記事あげていきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿