日々のことをつれづれと。

元オタク(腐属性あり)がドラマやアニメや日常のいろんな事ににツッコミを入れるだけのブログ。

松ケン

2007-01-27 21:16:40 | Weblog
明日は神の裁きですね・・・いいなぁ~アタイも行きたいなぁ。無理だけど。

通販で映画本とか探してもほとんど出てきませんもんね。やっぱナマは扱えないんだね。立海レポ本も欲しいし・・・今度東京のイベにでも久し振りに行ってみよっかなぁ。行けるかなぁ。明日行かれる方楽しんで来て下さいませ~

さて、このところ嬉しい松ケン情報が立て続けに飛び込んできましたね!

まずは連ドラ!待ってましたぁ~ひゃっほいひゃっほい!!

だって会社の人に「いま松ケンにハマッてる」って言ってもみんな「え!?あのマツケン!?渋ッ」って言われるんですもの。サンバの方じゃねえよ。

んで「松山ケンイチっつって今注目の若手俳優なんスよ!映画とかにもいっぱい出てて!」とかってアピるんですが、「映画か~やっぱドラマ出ないとダメよね」って返される・・・絶対。だからもう松ケンが連ドラやってくれるのが嬉しくて嬉しくて!!これで誰にも知らないとは言わせないんだからっ

しかも毎週松ケンに会えるってのが何より嬉しいですよね~映画は金払わないと観れねーしさ。(しょっぺえ事いうな)竜也さんも出ないかな。また2人でイチャつけばいいのにさ。(そればっか)


映画と言えばまたまた新作が決まったよーで。
もうネットであちこち話題になってるのでご存知かと思いますが、「人のセックスを笑うな」。原作読んだって方々の感想きくと、濡れ場だらけな話のようで・・・。純朴な大学生のってのは松ケンにぴったりだと思うんスけどぉ。

だだだ大丈夫なん松ケン濡れ場とか出来るん・・・??(汗っ)

あれだよ竜也さんに手取り足取り教えてもらうといーよ・・・

てかたぶん映画の脚本は原作とはガラリと変わるとは思うんですけどね。そんな濡れ場しか出てこない映画なんて面白いと思えんしな。笑 とにかくアタイも原作なんとか読んでみよーっと。それに共演が蒼井優ちゃんなんスね!それもすごい嬉しくて!蒼井優ちゃん大好きwwこの子めっさ演技うまい。た~の~し~み~じゃ~。


松ケンサイトにアプされてたユメ十夜の撮影風景のかったるそーに座るケンイチさんに激・萌え☆特殊メイクで妊婦みたいになっててwwLたんやってた時もそうだったけど、髪長いのも似合うよね松ケン。
ユメ十夜って松ケン10分くらいしか出番ないから観に行くのよそうかなと思ってたんですが、あの着物姿のケンイチさんがどーしようもなく好きでステキでカコヨクてその10分の為に映画観に行ってしまいそーな自分がいまっスル。ダメなんだ・・・着物似合うなんて反則だぞぇ松ケンよぉ~・・・(拳にぎりつつ)椿三十郎は絶対観に行くつもりですが。黒澤版の椿三十郎は学生の時に観たんですが、めたんこ面白かった。


~拍手お返事~
ちぃちゃん!メガネきました。笑 今まであんま描いてなかったのが不思議なくらいですな。^^


アニメ化!

2007-01-26 00:01:31 | Weblog
おおきく振りかぶってがアニメになるんですって~!?

ってゆう情報を同僚に聞いてウホッ(喜)なときわですこんばんわ。

まぁいつか実写かアニメやると思ってたけど、このタイミングでやってくれますか!嬉しいけどあっちゅーまに原作追いついちゃうんじゃないかとちと心配・・・笑

でもアタイ、コミックス派なんで知らないだけで、本誌ではもうけっこう展開進んでるんですかぃね??まぁ何にせよ楽しみです!!三橋は声優さんでなくて俳優さん使ってもおもろいかもしんない。


では今週のアニデス感想いきます!ネタバレ注意ですよ~ん

今回はなんだか作画が残念でしたね。先週ステキ作画だっただけに振り幅の大きさについて行けないぃ。

なんか今回全体的に演出あっさり目じゃなかったです?月ミサのキスシーンとかにしても普通だったしなぁ。(いやそこは普通でいいだろ)てか毎週必ずなんかやってくれるので期待しすぎちゃってんでしょか。


つかカーテンを閉めるリュークにツッコみたい。神の家政婦かおまえはベッドに座る姿も一仕事終えたオッサンみたいでしたよ死神・・・


なんか高いトコから世界を見渡す自分を妄想する神。〇〇は高い所が好きって言うよ神・・・神の真意が読めねぇぜ!





この言い方に全身の毛穴がブチ開きました。今ならアタイ無我の境地にいける気がする。

あっLたんも高いトコ登ってるぅ~!Lたんも高いトコ好きなのぉ?よーしよしよし・・・(なにこの扱い)

そして大学で月を待ち伏せするLたん。「夜神くーん」

ちょうわざとらしい

ひぃーっ!今回のLたんなんかやけに元気いかったですよね!若者ぶってんのか?現代の若者のノリについていこうとしてんのかぃ??wwwwwwww
てかちゃんと日陰のベンチで本読んでるとこがよかった笑

「勝った・・・!ミサにはLの本名が見えている」
はやい~~!!ここら辺の展開激はや!もっとじっくりやろうよぉ~(ダダこねてみる)


えへへ・・・えへへ・・・

・・・

・・・あの・・・

・・・わかってるとは思いますけど・・・

・・・もう一度だけ言わせてください・・・


・・・彼は世界の名 探  偵  で    す    ・・・  ! ! !

そしてミサのおケツを見事な手さばきで触り、どたどた走るLたん!!照れるLたん!!意外とノリノリですこの子!(愛しすぎる・・・!!)

そしてあの、神のテーマとも言うべきオペラっぽいBGMが聴こえてきます。これが聴こえるととっさに心の中で笑う準備をする自分。だってネタの前フリだろあれ?

・・・と。

思ってたんですが。・・・あで?


あのLたんの見せ場のひとつ・・・映画でも面白く見せ場のひとつになってた電話のシーンが・・・あんなにあっさりと・・・

なんでー?ここはもっと盛りに盛り上げてやってもいいんじゃないかなぁ??・・・デスノの監督ほんと読めん。つか神もっと驚けよまさかこーゆー事態を予想してたわけでもあるまい?

逮捕しました

このセリフでいきなりLたんのトーンがさがった!ぎゃあああいつものLたんだっ!すげーぞかっぺーこれを生かす為に前半はテンション高めに言ってたのか?

そしてまた妄想?世界
飛び降りる神空中で止まる神なにあなたイリュージョニスト?つか落ちろよ(ひでぇ)

そしてミサを拷問?するためなにやら手袋をはめるワタリ・・・!し・・・仕事人ワタリ・・・!(BGMはどうか必殺仕事人のテーマ曲で)

ワタリからミサが言葉を吐いたと聞き、大急ぎでソファーにすべり込むLたん。

セーフ!!!!!!

ばっか松田お前せっかくLたんが華麗なスライディングを披露したんだから、これくらいお茶目なお返しをしてもいいだろがっ!!そんなんだからいつまでもバカ松田なんだよお前はっ!!(松田は別にLたんの相方ではありません)

レムの手がなんかラピュタに出てくる機械兵?みたいだった~シータァ~(何)


来週はいよいよ月監禁!ピュア月降臨!そしていよいよ手・錠・生・活wうふw(キモイ)


夢の終わり

2007-01-22 21:13:34 | Weblog
昨日は夢の舞台てにすのおうじさまみゅーじこーの池袋サンシャイン千秋楽に行ってきましたが1日観劇っつーのもけっこう疲れるみたいなのね・・・なんか帰って風呂入ったら疲れがどっと出てそのままベッドへバタンキュー。(古)なのでレポが今日になってしまいまったすんまそん。


そんな訳でたまりにたまったミュレポいきまっする!ネタバレ注意ですぞ~


Nさんのおかげで前楽と大楽、昼夜2公演観ることができました~Nさん本当にお世話になりました!m( )m(今更)

ミュ暦1年半くらいのアタイも千秋楽っちゅーのをまだ見れたことがなかったんで、今回念願叶ってほんとうでしーよ!(千秋楽っつっても公演が終了するホントの千秋楽ではなく、その劇場でやる最後の舞台って意味の千秋楽ね。ちなみに今回は4都市5会場で公演)

いや~ウワサには聞いてましたが、千秋楽のサービスぷりったらハンパねぇ。なんなのかな、キャストさんも最後の舞台ってことでテンションがあがるみたいですね。こーゆー空気は大歓迎だなぁ~うふふ。

まず昼公演の見どころ。(つってもかなり記憶薄くなってますが・・・ヘボ~ン)

●とにかく会場のサンシャイン劇場の狭さにびっくり!いや、観客としてはキャストさんとの距離が近いから嬉しいんですけどね、ほら、でっかい野郎どもがわんさかいる舞台で、しかも奴ら歌ったり踊ったりする訳じゃないですか。ラケットを持ってのダンスシーンなんか、隣の子とぶつかったりしないかとヒヤヒヤするぐらいですよ。まぁそこはちゃんと計算されてるんだろーけど。

●毎回アドリブが変わる例の立海戦前日シーン。今回は大石のネタがヒットだった~
大石「だいじょうぶかなぁ~明日の試合~・・・寝なきゃ!」(コレを体制を変えながら2~3回繰り返す)とうとうベットの下に落ちてしまい、「手塚が1匹手塚が2匹・・・」(匹!?・・・ひでぇ大石。笑)「手塚・・・(手塚の夢を見てるようす)九州弁喋ってどぎゃんしたと!?」的なこと言ってた。笑(つーかお前がどぎゃんしただよ)

●タカさんのアドリブも毎回面白くて、お寿司うまく握れるようになりたい・・・レギュラー陣は俺の握った寿司食ったらなんて言ってくれるだろ?ってみんなの名セリフで感想を妄想するタカさん。例えば菊なら「カンペキパーペキパーフェクト」んでタカさん「そんなことないよ~」って照れる。みたいな。(1人コント?笑)んでオチがリョマの「まだまだだね」。タカさんショック~みたいな。笑 

●菊のゲームネタも手塚ぶっちょ。負けて「グランド100周!」っつってた。笑 つかこの子の菊がホントもうすごい超理想!超菊丸!欲を言えばもうちとにゃんにゃん言って欲しい。むしろ語尾の全てににゃんってつけたまえ!瀬戸丸ならできる。(だまれ)

●赤也の可愛さに目からウロコが落ちる思いでした・・・ワナワナ
ぶっちゃけ立海の子らは青年館の時と比べても、青学の子らに比べたらそんっなに成長してるとは思わなかったんですけど、逆に言うと最初から完成度高かったって事ですよね・・・マジすげー。
ほんで、リョマと通り過ぎる時にブンと赤と桑が青学の悪口言ってんですが、そん時に赤也がジャッカルとブン太にもじゃ毛をイジられてて、「ちょ、先輩ウザいっす」みたいなリアクションの赤也がもうめっちゃんこ可愛かったもじゃ。(うわぁ・・・)

●仁王がなんか色っぽくなってた!立海では彼が一番成長してたかな~?青年館では、悪ガキって感じのが強かったように思うんですが、今回はそれ+色気も出てきて、おぉマジもんの仁王じゃきー!元々ミュージカル経験のある子ですから、芝居にも余裕あったんですが、まだまだ進化してるよこの子!すげー

んでゆっきーの病室を見舞うシーン。
ここではゆっきーとニオのいちゃこらが見ものです。昼ではなんか、ニオが病室に飾ってある花の匂いをかいで、幸村もかいでみんしゃいーみたいに幸村を呼ぶんですが、ゆっきーは真田が話してるからね、みたいに静止すんです。それでニオがちぇーみたいにすねる。笑 おいこらそこの男子中学生2人。可愛すぎるぞ。めっ(何)

●幕間の六角コントはほんと毎回大爆笑ですた。Nさんが言ってたんですけど、「六角だけで劇団作って巡業できるよね・・・」六角座。
いやほんとそんくらい面白い!土曜日はかとちんといっちゃんが2階に来てくれたみたいですが、千秋楽は一馬きゅんとサエでした。

一馬キュンはねー、バネさんにあめ玉やるって言われてあめ玉ちょーだいって叫んでました。ダメだこの子可愛すぎる。つかバネさんのボキャブラリーセンスの古さに素で椅子からズッコケるかと思ったよ!!笑 トレンディとかチョベリグとか!とうとうアイルに「昭和の香りを漂わせてる」とかツッコまれる始末。アナタって人は・・・!

●スネイクを打ってみろって挑発するブン太「ただしキッチリかえすぜ・・・ジャッカルが!」の2人コントのシーン
「オレか~よ!」と相変わらずブラジリアンなリアクションのジャッカル。それに対し毎回ブンが「南米か」ってツッコむんですが、今回はそのツッコみを真剣白羽取りするジャッカル。観客大喝采。笑 その前後にピロシにこっそりラケットを渡し、こっそり返してもらってるのがウケた。笑

●攻撃専門のガム、守備専門のハゲ、今回はなんか人差し指を立ててそれをお互いつき合わせてるポーズ。おもろかったけどこれなんのネタなのかな~?DB?

●ニオにおちょくられる菊シーン。こん時のニオが超攻めっぽくて、3次元ニオは受けだと思ってたアタイはこの時中河内君の成長を見た気がしました。(するな)瀬戸丸が食われてまうかと思った。いっそ食われろぃ。(えー)

●ヅラ交換シルエットが真ん中に移動してて大変見やすく。最初からアレでよかったのに。

●立海ベンチではジャカルが柳と割りと話してたかな・・・?なんか仲良さそうだった。つか誰か赤也にかまったげて。

●王子と真田が歌うシーンであやうく意識が飛びかけた。(寝るなぁあああ)

●王子はね~あまり成長が見られなかったような・・・笑 まぁセリフ少ないからショーがないっちゃしょーがないんでしょうけど。

●カテコでゆっきーが「常勝!」ってゆうと皆腕のパワーリストを握り締めて「立海!」ってゆってた!!超カンドォオオオオオーーーーー

●オンマイウェイでダブルス組みが客席おりてた・・・青年館では立海だれも降りてこなかったんですけどぉお!?なしてなして!?

●カテコ挨拶で国光が3回ボケてみんな3回ズッコケてた。笑 しかもアレですよ!吉本的ズッコケですよ!大阪でなんか吸収したんですか皆!?
しかも国光の挨拶がけっこうグダグダでね笑 なんかまだ前楽なのに「無事に千秋楽を迎えることができました~次の名古屋では~」っていやまだあと1回あるから!!みたく皆にツッコまれてた南くん。笑 天然すぎるよ南くん。


・・・とまぁ前楽はこんな感じです。夜公演も特にアドリブに変化なかったような・・・?まぁ気付いたとこのみ箇条書き。

●さっきも書いたけど今回はサエが2階。「俺ってなんでこんな男前なんだろう!?」って大声で言ってました。キモイよサエさんw(ほめてる)いっちゃんにイタイのね~とか言われてた。笑 
んでちょっとグダグダしてたけど、最後はいつもどおり一馬きゅんが可愛く休憩!っつって終了~。ほんと仲良いな六角。

●個人的に汗ダクのバネさんの腕をつっと触ってパンツでぬぐうアイルがウケた。笑


●なんのシーンか忘れたけど試合中ジャカールとピロシが親指立ててグッってやってた。なんだツーカーかお前ら?

●28の入れ替わりシーン。ジャカールのヅラをピロシが投げる観客大爆笑のシーンで、ピロシの投げどころが悪かったのかヅラを見失い必死に探すジャカールくん。観客むしろこっちに大爆笑。(ちなみにヅラはベンチ手前に落ちてました)

●リョマが無我って英語でまだまだだねって言うシーン。赤也「ゆーすてぃるはぶ・・・すてぃる・・・??は・・・早く次の打てよ!」逆ギレかよ~か~わ~い~い~(デレデレ)

●カテコはすごい見ものでした。まずキャストがそれぞれ出てきて挨拶するトコでは、真田&王子がもんのすごい高さでハイタッチ!さすが元バスケットプレイヤーだぜ王子!

●オンマイウェイ後のアンコールではみんなでラインダンス!王子の足がハンパなくあがってたさすがだぜ王子!

●とにかくもうカテコでは真田の帽子をかぶったり真田に抱きついたりハッスルしっぱなしの王子。はしゃぎすぎです王子・・・!笑 でもそんなおまいが大好きだ!

●中河内くんとかあいばっちとかのダンスが上手い組は後ろの方で激しいダンスを踊ってました。ヅラがわっさわっさするくらい。

●あと中河内くんは国光がボケてみんなでズッコケるシーンでも1人だけコケなくて総ツッコミを浴びてました。(別空間にいってたらしい)

●そしてそしてアンコールも終わり幕が降りたけどまだまだ楽しみたいお客さんらは粘ってアンコールを催促。最後の最後に、リョマが出てきてくれて1人で挨拶。横から誰かがちょっかいかけてくるようでなんか緊張するからっ・・・!ってあせってた。笑


な 長ぇえ~~~(汗)ちゃんと読んでくれた方いるんでしょうか・・・もしいたらありがとうございます!!m( )m

とにかく夢をありがとうミュキャスミュスタッフ!!ドリライも是非に・・・!是非に・・・!!(必死)

                                                                                                                             


みゅ~

2007-01-20 23:28:55 | Weblog
今日の休出で先輩がお稲荷さんを作ってきてくれたんですが、合計9個のいなりをたいらげたアタイはときわですこんばんわ。

なんか最後のほうはもう未知の世界への挑戦みたいになってて、全部たいらげたときには「やったどー!!」ってゆう、何かに勝利した気持ちになりますた。

・・・わけわかんねぇ。


そいやあるあるで話題になってた納豆がダイエットに効くって情報に誇張があったみたいですねー!ウチの会社でも納豆が今どのスーパーでも売りきれになってるわよねぇ~なんて話してたもんですから、おいおいって感じなんですけど。
不二家といいフジといい視聴者や消費者をバカにしてるよなー(怒)

てかアタイもその回のあるある見てたんですが、さすがに納豆朝晩2回は食えねーわぁと思ってやってみようとも思わなかった自分をちょっと好きになった。笑


そんなアタイなもんですから頭の中は明日のミュのことで頭がいっぱいで仕事どころではありません。当たり前だよばっきゃろぅ。仕事よりアイルの肌の白さとか真田は王子を姫抱っこしてくれたのかとかの方がアタイの人生において重要度は高いのじゃ。(薄っぺらい人生だな)

そんなワケで明日やっとミュ観にいけますきゃっほおおおおおおおお!!!!!!もう1月はミュのために生きてたと言っても過言ではないよ・・・(過言であってほしい)またナマ王子たちを観て楽しんできます!


舞台といや今日はユメ十夜の舞台挨拶の受付日でしたよね・・・
仕事のアタイはトーゼン電話はかけられませんでしたよあっはっは。また池袋でナマ松ケンを見れるチャンスだったのにィ!ばーか!会社のばーか!(小学生か)


~拍手お返事~
アゲのーん!忙しい中来てくれてありまとーww拍手絵半分しか見れなかった?サイズでかすぎたのかなぁ?でもアゲのんの携帯機種はいろいろ見れてえぇなあ。ウチのヘボ携帯とは違いますわ~(>
体のこと気遣ってくれてありがとう・・・(感涙)相変わらず忙しい毎日ですわ・・・仕事もだけど、プライベートでもいろいろ、ね。アタイに心休まる日々は訪れるのだろーか。(知るか)アゲのんもこれから入学準備ますます忙しくなるね!人生で一回の晴れ舞台?だもんなぁ。お体気を付けてねー!アタイもヒマ出来たらまたアゲのんとこ遊びに行くけんねー!(^^)



その他にも拍手ぽちぽちありがとうございました~!m( )m


アニデス感想

2007-01-17 23:41:21 | Weblog
自分のタイトル付けるセンスの無さにちょっぴり凹んでるときわですこんばんわ。


もーぅタイトル付けるのとかホンマ苦手で、ブログ書くときいつも悩んでます。まぁ〇〇感想とかはしょーがない(?)としても、14日の「捨てる」っておまえ・・・そのまんまやんおまえ・・・もっと他になんかなかったんかいおまえ・・・

もういっそ無難に毎日「無題」とかにしたほーがいいのかちら。(やめておけ)


はい、そんな訳で今日はタイトルどおりアニデス感想です。
今週末はアタイ、休出にミュ観劇と忙しくなりそうなので、今のうちに感想アプしといた方が良かろうかと思いまして。それでは行きますネタバレ注意です。


「はいよろしくwwwwww」

楽しそうだなリューク・・・笑
なんかミサ萌えしてる2ちゃんの住人みたいな喋りですね(いやあくまで妄想ですが)獅童は映画もアニメも、ミサに話しかけるときはなんか優しげ。(つか子供扱いしてんのか?)


Lたん 足 お開きすぎ

ビデオチェックしてる時のLたんの足がいつもより開き気味だったような・・・!(汗)なんだこれサービス!?腐向けサービスか!?ん!?そんなサービスならどんとこいだ←心のままに言ってみた

それと、あのLたんが食べてた水色の物体は何だったのか・・・ガリガリ君?


てか今回の作画、おばたん並みに神がかっててすごいキレイだた・・・!だって月がなんかカッコ良く見えたもの。(おまえなんてことを)でも神はカコイイのにミサがちょいぶちゃいく・・・ミサも可愛く描いたげて・・・


お!高田様が初登場ですねー!でもセリフめっちゃ棒読み・・・(唖然)
声優さん知らない人だったけど、新人さんかなー?それかまさか女子アナがやるとかそんなワケないよな・・・2部で女子アナとして再登場することを見越して女子アナを声優として起用したとかそんなんじゃないよなきっと・・・ごくり。(すごく嫌な予感)


本日のLたんのおやつ

ミ〇ドのポンデリ〇グ!!?

いや~つい最近ちょっとニュースになったってのにいい度胸ですねアニデス!(まぁアレはミスド側のミスじゃないみたいですが)さすが社会派?アニメです!

しかしあれ全部食うのかすげーなLたん。胃袋も天才なのか。


あ やっぱ指なめた・・・(フルフル)だって服で拭いたらワタリに怒られちゃうものね!つかこーゆー細かい描写をいちいち入れてくれるから好き!アニデス大好き!!!(知ってるから)


ドーナツにかかってるチョコなめとる・・・

・・・

・・・

・・・

ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(時間差悲鳴)


うわやっぱいだめだあたいののうみそがていししそうですだれかたすけてくださいたすけてくださいつかわたりえるたんをしかってしかってあげて(また変な妄想キタ)

ってゆうかマジで総一郎パパあたりがホントに叱りそうですけどね。笑 「竜崎・・・!大人なんだからもっとちゃんと食べなさい!」「ハイすみません」みたいな。(ハイすみません)


あぁ~でも「バレてましたか?」の言い方はもっと可愛く言って欲しかった!原作のこのコマのLたんが激カワなので。アニメはむしろカコよかったですよね。


そしてそして 夕日しずむ黄昏の中・・・
初めての友達発言!!

まぁウソなんですけどね!!(13巻のつぐみによるとLたんはんな事みじんも思ってないそーです)←アタイもつぐみの意見に賛成。笑 


「ども」の言い方カワイイ・・・www「はい、是非」も自然でよかったー!ホントここんとこのかっぺの芝居にゃあぎゅんぎゅんしっぱなしですぜアタイ!ハズレなし!まさかかっぺLにここまでハマるとはなー。笑


そして今回2番目の衝撃、
ミサジャンピーング!!!

ミサ・・・やりすぎ・・・神も殴りたくなるって、ごもっともだよありゃあ・・・笑
あ、原作の登場の仕方だとインパクト無くて、殴りたくなるってゆう説得力があんま出無いからわざわざ殴りたくなる登場の仕方にしたんですかね?


そして相変わらず明かりをつけない神。・・・省エネ対策なんすか神?地球のそうじだけじゃなく環境問題にもすでに取り組んでるんですね神?


ってまぁそれは冗談としても(当たり前だ)、アニデスのなんかこう、時間の経過がちゃんとわかる演出とかすごい良いですよね。今日の友達発言シーンでも、神が学校を終えて来る時間=夕方とか、ちゃんと細かく時間設定してるなー、って。しかもそれがシーンを演出するのに一役かってる。友達発言も夕焼けの明かりの中で言うことで切なさが増した(ような気がする)し。原作のモノクロの世界だと、イマイチ伝わってこなかったんですよね、こーゆーのが。監督GJだわ~


最後にレムに抱きつくミサが可愛かったw


そんな感じで今回のアニデス感想はおしまいです!読んでくださいありがとーでした!!


解禁!

2007-01-15 21:06:37 | Weblog
ウチの駅前の不二家も事件発覚後からずっとしまってるんですが、今日帰りとおりかかったら、シャッターがちょっとだけ開いてて中から着物きたペコちゃんが相変わらず舌を出しながら突っ立ってました。

・・・なんだかなぁって感じですよねぇ。(--)ペコちゃんに罪はないのに。


さ て !!


いよいよデスノ映画DVD予約解禁ですねーーーー!!!!
ぎゃっぼいぎゃっぼい!!!(痛すぎる人)

ツタヤからメール来てて速攻予約しました。まぁ予約は密林でしましたけど。(ツタヤ20%OFF<密林25%OFF)
つかもうすでに予約で1位になってるし!さすがすげーなデスノ。
なんかすごい豪華っぽくないですか。デスノートがついてくる?とかなんとか。
あとあと特典が130分くらいあった!!130分のうちどんだけメイキング映像なのかわかりませんが、もうほとんど竜也さんとケンイチくんの仲良し映像だけでいいですから・・・むしろ腐のために2人の映像だけをかき集めた特典DVDを出してほしいくらいです。(本気)


なんにせよDVDたんのしみ!!2008年までこれでがんがる俺。


トプ更新しました。デスノメガネーズ。この4人でCDデビューとかしてほしス。

てかあれですよね。せっかくアニメ化になったんだから、キャラソンデビューしないのかしら!?ジャンプ作品はもれなく皆キャラソン出してるじゃないですかー。(テニスなんてハンパない数でてるし)

神はあれですよ、オペラとか歌えばいいよ。いつものお裁きのシーンで使われてる曲。神なら絶対歌いこなせる。グッ。それかムーディな歌謡曲っぽいの。神最近の曲しらなそう。(ミサも知らなかったし)

LたんはLのテーマ(かぼちゃワイン)を歌えばいいじゃない!それかデスノ音頭とかそーゆーの・・・なんかコミックソングっぽいのが可愛いかもとか思っちゃいました。笑 もちバリバリロックとかカコイイですけどね。イギリスの人だし。


いやこれ本気でお願いしますレコード会社さん!オリコン上位に入っちゃうぜぇ。


捨てる

2007-01-14 23:47:59 | Weblog
金田一ニアを見つけたのでアプしました。


バーゲンで買った服がタンスに入んなくて、思い切っていらない服を捨てようと整理してみました。
出るわ出るわ・・・あちこちから着ない服、いらない服がわんさか。サイズが合わなかったり他の服と合わせにくかったり、単純にシミつけちゃったりとか。デイリーで着る服って意外といつも同じの着ちゃうんですよね~もっとおされセンスが欲しいス。

でかいダンボール1個と中くらいのダンボール1個ぶんも出たんで、捨てるのももったいなくて救援物資としてNPOか何かに送ろうかと思ってネットで調べたんですが、あれって思ったよりお金かかるのね・・・手続きもめんどそうだし、けっきょく無難に古着屋に送ることにしちゃいました・・・ダメな大人ですんまそ。

タンスが開けやすくなってスッキリ!でも手続き書来るまでダンボール送れないんで、部屋がせまくってまいっちんぐ~(><)


~拍手お返事~
ちぃちゃん!拍手の場所わかりました?良かった~(*^^*)
えへ☆ちょっとラブいイラになっちゃいましたね☆(☆じゃねーよ)殴り愛な月Lも好きですが甘々な2人も好きです~ww


他にも拍手ぽちぽちありがとうございましたぁ~!!m( )m



アニデス感想&拍手絵アプ

2007-01-13 20:31:10 | Weblog
今日の世界一受けたい授業で工場で学習ノート作ってる様子をやってたんですが、その時のBGMがレッチリのダニーカリフォルニアでした・・・笑

ここまでやるといっそ潔いよ日テレ。その調子で2008年までがんがれ。ファイッ

最近めっきり視力が落ちたなぁ・・・と思っちょるときわですこんばんわ。(遅)1日中PC画面見てんだからしゃーねーよな・・・。新しいメガネが欲しいです。今のもうネジがゆるゆるで・・・でも何でか知りませんが遠い所のメガネ屋さんで買っちゃったもんですから行くのが超メンドイ。もう違う店行っちまうかな・・・視力検査とかメンドくさいけど。


冬コミに行けなかったんで通販で買ったデスノ本読んでるんですが、もう、超、超ステキ作家さんたちばかりで胸が感動でいっぱい。笑 有名な作家さんばかりですが、テニス中心の時はやっぱりあまり読む機会がなくて・・・もっったいねーことしてたなぁと後悔しきりですよ。笑

自分でも久し振りに本作りたくなっちったなぁ~!せっかくデスノ中心サイトになったんだから、記念に一冊くらい作ってもいいですよね。でも原稿描く時間が・・・つかネタが・・・(おい)何より売るのが大変なんですよね本って。イベント行ったり雑誌投稿したり・・・やっぱサイトで描けばいいかな・・・笑



さてやっとこさアニデス感想です。(前フリ長すぎ)
今回はLたんの出番も少なかったし、あまりテンション高くありません。笑
それでもよければ読んだって下さい。


今回はちと絵がヤパかったですね。Lたんの出番少ないから別にいいけど。(おいぃいいい)

まず・・・

神の「バカ」の言い方がなんか怖かった。

渋谷のまちが似合うぼくが行きますよぉ~

このバカが(神の声で)

いやーイラッとくんなぁ松つぁん!いつも以上にイラッとした。笑


さゆたん、どうしたそのノリ・・・ギャーギャーうるさいよ

(優等生を気取ってる)神の友人との会話が異常に面白かった。笑 13巻の神が友達多いってのは納得ですよね。神の演技力はまさに神がかってますもの。紅天女候補。

きたっ がばっときたっ

なんか光さしてるし・・・笑 ライトさんだけにライト浴びてる?女優?(ミサじゃなく月が)

あれ今回予告なかったよーな・・・なして??


ハイ、つまんない感想ですまそ。読んでくださりありがとでした。


それから久し振りに拍手絵を変えました。たいしたイラは描いてませんまたえんぴつ画だし・・・(白目)それよりトプ絵を早く描き直さないとね。いつまでイチャイチャしてる気なんだか。(そっちかよ)

拍手ぽちぽち、ありがとうございました~wwm( )m

ものまね

2007-01-09 23:47:20 | Weblog
金田一ニアを描いてスキャンしといたはずなのにどっかいった・・・また描きます。(いつか。)

今日フジのものまねチラッと見てたら、だちょう倶楽部の3人がデスノのものまね(なのかアレ?)やってた・・・(苦笑)いやものまねっつってもどー転んでも似てないので(見た目も喋りも)、デスノネタやりたかっただけなんだろうけど。

んで上島さんのLたんにものっそ見てはいけないものを見ちゃった気分になりました・・・(誰かがツッコんでたけどただのニート。笑)

ゲスノートにはウケちったけどな!勘弁してくれよぅ。

やっぱ松ケンのLたんはミラクルなハマリ役だったんだな~と改めてオモタ。しゅてき。


それにしてもフジはよっぽどデスノ映画化したかったんだね・・・笑





やられた・・・

2007-01-08 20:02:27 | Weblog
とうとうアタイもやられてしまいましたよ~

メロウイルス・・・じゃなかったノロウイルスにっ!(メロウイルスならどんなにいいか)

日曜に友人に会いバーゲンに行き家帰ってから急に腹がごろごろごろ・・・。そっから一気にきました。
30分おきにトイレ。やつぁ上からも下からもダブルで攻めてくるんですぜっ!腹下してる時に吐き気がするって、一体おらぁどうすりゃいいんだい。

体は寒気でガタガタしっぱなしだし、熱はグングン上がりっぱなし。アタイは薬飲んで寝るしかありませんでした・・・ホンマつらかった。ノロウイルス恐るべし・・・!

今日の午前中までちょっと腹くだってましたが、夜んなってようやっと良くなってきました。ご飯が食べられないけど・・・

やっぱ人込みが悪かったのかな~?でも人込みなんて毎日だしな。強風でウイルスもいっぱい飛びまくってたんでしょうね。免疫ついたって考えればいっか~。健康な体ってなかなか手に入らないもんですね・・・。