このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

祖父母参観&発表会♪

2014-11-26 14:50:29 | 園イベント
先週は『祖父母参観会』に『このはな発表会』と、とても賑やかな1週間でした♪
緊張しながらも楽しみ、頑張っている子どもたちの様子をご覧ください!

◆祖父母参観会◆

・ほし組さん(1歳)、元気いっぱい踊りました(^^)


・笑顔も、涙もかわいらしい!たいよう組さん(2歳)


・大好きな歌を振りつきで♪にじ組さん(3歳)


・合奏で「祭り」を表現!つき組さん(4歳)


・そら組さん(5歳)の合奏。さすがでした(^^)


・温かい拍手をたくさんいただきました♪


・室内遊びも一緒にやってくれました。


・寒い中、外遊びにも参加してくれました!


※大好きなおじいちゃん、おばあちゃんと一緒で、子どもたちの表情もいつも以上に生き生きして
 いました。お忙しい中、参観いただきありがとうございました。


◆このはな発表会◆

・満員御礼(^^)


・ほし組さんの『ゴシゴシ、シュッシュ!』可愛かったですね(^^)


・たいよう組さんの『大きなかぶ』お父さんお母さんに呼びかける余裕もありました!


・にじ組さん、『あさがお海賊団』一人ひとり、役になりきっていました♪


・つき組さんの『おむすびころりん』クラスみんなで考えました。


・そら組さんの、『花さき山』には、感動をもらいました!


・最後は手話を交えての歌『ね』を合唱。ジーンときました。


※今回も、とてもたくさんの方々に観に来ていただき、子どもたちにとっても忘れられない経験に
 なったと思います。温かな拍手、本当にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月生まれの誕生会♪ | トップ | 11月の誕生会(^^) »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事