このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

11月の誕生会(^^)

2014-12-01 14:30:01 | 園イベント
今月も大いに盛り上がった誕生会!遊戯室に笑い声が溢れていました(^^)

・今月の主役たちです★


・インタビューに答える年中(つき組)のお友達(^o^)


・司会の2人、今打ち合わせ?


・今月は、『こんにゃく劇場』の皆さんが来てくれました!


・子どもたちも完全に引き込まれています!


・仕掛け絵本も読んでくれました。


・ビックリの子どもたち!


◆とっても楽しい劇やお話でした。こんにゃく劇場さん、ありがとうございました◆


・天気が良い日は戸外遊びが最高!ひかり組さん(0歳)


・柿の葉っぱで大はしゃぎ!たいよう組さん(2歳)


・お面も作っちゃいました(^o^)


・クリスマスに向けて制作中。にじ組さん(3歳)


・内科検診の様子。みんな健康でなによりです(^o^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖父母参観&発表会♪ | トップ | 寒い日が続きますが… »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事