このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

親子遠足(^^)

2015-06-02 12:57:32 | 園イベント
先週金曜日、以上児で親子遠足に行ってきました!場所は、『朝霧高原もちや』!時折雨がぱらつき、寒さも感じましたが、子どもたちは元気いっぱいに遊びまわっていました(^^)

・到着後、寒さを吹き飛ばすためにみんなで走る!


・このはな保育園にちなんだ○×クイズ!難易度高し!


・お弁当は室内で。


・親子で一緒に食べるお弁当。最高!


・アスレチックに挑戦!


・すべり台も長くてスリリング!


・保育園にはない遊具がいっぱいでした!


・自分の力で、どこまでできるか。良い経験になったようです(^^)


・遊び疲れて、ちょっと休憩(?)


・素敵な思い出ができたかな(^^)


※お忙しい中、遠足への参加、ありがとうございました。

・園でお留守番のたいよう組さん(2歳)は、『遠足ごっこ』を楽しみました!


・写真撮影スポットまで設置してありました(^^)


・この日はお弁当の日!ひかり組さん(1歳)


・ほし組さん(1歳)!


・遠足ごっこの後の、たいよう組さん!


※毎月、お忙しい中愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございます!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会!etc・・・ | トップ | ジャガイモほり!! »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事