このはな保育園

園児の様子をご覧いただけます。

☆ 令和2年度修了式・第8回卒園式 ☆

2021-04-01 14:41:44 | 園イベント

 

 

🌸3月26日(金)令和2年度修了式を行いました。

 

園長の話を真剣な表情で聞く子ども達。

 

最後はそら組さんとの思い出に一枚写真を♪

みんな素敵な笑顔!来年度もその笑顔を忘れずにね!

 

 

🌸3月27日(土)、暖かな日差しの中

第8回このはな保育園の卒園式を執り行いました。

 

ドキドキしながら、

園服にコサージュをつけてもらい・・・

大好きなお家の人と笑顔で入場門をくぐり、会場に向かいます♪

 

 

厳かな雰囲気の中、式が始まり、卒園児が入場。

堂々と入場する子ども達。



このはな保育園での思い出のスライド上映。

懐かしい写真で園生活を振り返り、会場内は和やかな雰囲気に。

 

いよいよ、保育証書授与。

全員立派に受け取りました★

 

受け取った証書を持ち、保護者のもとへ・・・

感謝の気持ちを伝えながら、証書を手渡しました。

親子の素敵な愛を感じるひと時でした♡

 

 

園長からのお祝いの言葉。

 

父母の会、会長よりお祝いの言葉。

たくさんの「おめでとう」を頂きました。

 

 

記念品授与。

父母の会より、学校で使用する「名前入りえんぴつ」をもらいました。

 

 

歌『ね』

 『はじめの一歩』

お別れの歌『ありがとうさよなら』

気持ちを込めて、たいせつな歌を披露しました。

 

 

卒園児退場。

最後まで立派な卒園児でした☆

 

 

クラスに戻り、担任からの最後のメッセージ♡

一人ずつ記念品を頂きました。

 

 

廊下では、たくさんの先生方に見送ってもらいました。

キラキラリボンのシャワーにも大喜び!

 


最後はみんなで記念撮影。

とても晴れやかな表情♥


みんな、卒園、おめでとう!これからも、心豊かにたくましく!

 

 

 

 🌸3月26日(金)には、第二期生卒園児が、それぞれの小学校を卒園し、

成長した姿を見せに来てくれました!

みんな大きくなったね!

卒業おめでとうございます♡

 

 

 

 

 

❀悠雲寮・ほほえみ&みのり工房のブログもぜひご覧ください↓↓↓❀

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 3月生まれの誕生会 ☆ | トップ | ☆令和3年度スタート!☆ »
最新の画像もっと見る

園イベント」カテゴリの最新記事