チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

5歳になりました

2010年11月16日 02時07分07秒 | ジャイロ(たち耳日記)
11月15日、ジャイロの5回目の誕生日。

5年前、生まれた時はこんなに小さかったんだよね

元気に今年も誕生日が迎えられました。

良かったね。

ナックルの誕生日はボスと一緒の日なので、人もケーキを食べるのですが、

ジャイロの時は、ジャイロとナックルだけ食べます。

今年は犬用だけでなく、人用のも買って、みんなでケーキを食べました。

ケーキの準備をしていると、良いにおいがするのか、ジャイロがそわそわ、

家の中をあっちゃこっちゃ、ウロウロ、あぁせわしい。

写真を撮ろうとしたら、もう、身を乗り出して「食べた~い!」





あ、ケーキが逃げた!?


早く撮って、早く食べさせてください。



だから、早くたべさせてよ~


おすわりしますから、


ふせもしますから、




ケージでだっておとなしく待てますよ



このあとやっと「ヨシ」と言われて、一心不乱に食べていました。

ナックルの分より一回り大きいケーキでしたが、完食。

おおきなゲップをしていました。



来年も美味しい誕生日が迎えられるように、

元気で楽しい一年を過ごそうね、ジャイロ。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | インカのめざめきた~! »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃこ)
2010-11-16 08:25:30
ジャイロくん、お誕生日おめでとうヾ(o^▽^)ノ
おいしそうなケーキ食べられてよかったね!
人間用のケーキもおいしそうですね~☆
返信する
Unknown (シャスタ)
2010-11-16 12:19:32
ジャイロ叔父ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!美味しいケーキをたくさん食べられましたか?
素敵な1年になりますように。
姪のシャスタより
返信する
Unknown (uucha)
2010-11-17 08:47:39
いつも優しくて可愛いジャイロ君
お誕生日おめでとう♪
5歳といえば中年にさしかかった?!ところでしょうか???その割にはジャイちゃん可愛過ぎよ♪またいっぱい遊ぼうねぇ
ケーキいいなぁ~~
返信する
みにゃこさま (ナックルママ)
2010-11-17 20:57:08
おめでとうをありがとうございます。
ジャイロもなんと5歳になりました。
ずいぶん待たされたので、ケーキはあっという間に食べ終わりました
人用のケーキもおいしかったです
返信する
シャスタちゃんへ (じゃいろ)
2010-11-17 20:59:32
おめでとうをありがとう
ケーキ、おいしかったぁ。
しかも、なっくるにいちゃんのケーキよりも大きかった
またいっしょにあそぼうね~
返信する
uuchaさま (ナックルママ)
2010-11-17 21:02:44
おめでとうをありがとうございます。
ジャイロ、いつまで経ってもパピーみたいでしょ、でも5歳になりました
5歳も今までどおり、いっぱい遊んでください
返信する
おめでと~~! (くーぱまま)
2010-11-17 21:57:49
ジャイさんお誕生日おめでと~
美味しいケ~キに囲まれて幸せなお誕生日会だネ!
5歳になったジャイちゃん
今年もたっぷり甘えて癒してちょうだいね!!
ジャイちゃんが健康で幸せな一年を過ごせますよ~~に
返信する
Unknown (futa)
2010-11-17 23:23:20
ジャイちゃん、お誕生日おめでとう

思えば、ジャイちゃんのかわいさにやられてしまって、風太が我が家にやってきたんですよね。

これからもかわいいジャイちゃんが幸せで楽しい年を過ごせますように
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2010-11-18 19:18:35
ジャイロくん、お誕生日おめでとう!
ランで、甘えに来てくれて、とっても癒されてます~♪
かわいいジャイさんが、これからも健康でさらに楽しい1年を過ごせますように☆☆
返信する
Unknown (コナッチ)
2010-11-18 21:51:58
ジャイロお兄ちゃんお誕生日おもでとうございま~す(^O^)/
楽しい一年が過ごせますようにコースケ&ナッチより
返信する