チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

ヌキヌキ

2010年03月21日 01時34分38秒 | トリミング
17日朝、トリマーさんから

「そろそろトリミングですね。あさって空いてますよ。」

とメールが来ました。

先月は、四国旅行の時に合宿に行って、合宿中にトリミングしてもらいました。

出勤前のボスに確認したら、お願いしていいということだったので、

「ではよろしく」とお願いしました。





コートが長いと散歩の時にいっぱい花粉を連れてきそうです。

散歩から帰宅すると体も拭きますが、なんせ花粉症がひどい家人がいます。

ガッツリ抜いていただくようお願いしました。




帰ってきたら、ジャイロは特にスリムになっておりました。

2匹とも目がでっかくなってアイラインが目立ち、あんまりかわいくないぞ。

私的にはモッシャリ姿のノーフォーク、ノーリッチが好みかなあ。

暖かくなってきたためか、コートが短くてもそれほど寒々とした感じはしませんでした。

写真を撮ろうとしたら、2匹とも逃げました。

今日の散歩で撮ったら、後姿はあまり変わりなしでした。



私もカットしに行かなきゃ・・・。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイロの肋骨が1本足りませ... | トップ | 犬の歯石取り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Porton)
2010-03-22 09:17:13
暖かくなると花粉の季節、こちらもそろそろその気配です。子どもの頃は花粉症っていうのはなかったような気がするんだけど。。。

皆でカット行かなきゃね。
返信する
Portonさま (ナックルママ)
2010-03-22 20:49:42
私が子供の頃は、「セイタカアワダチソウ」が急激に増えて『喘息によくない』って騒いでいたような・・・。
ヨーロッパも春めいてきましたか
そちらにも花粉症ってあるんですか?もしあったら、何の花粉なのかしら?スギ?ヒノキ?
返信する