チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

交流戦・・・マリンスタジアム

2011年05月17日 22時27分07秒 | 観劇・観戦・観覧・鑑賞
交流戦の開幕です

マリンスタジアムに初めて行きました。

ちょっとこじんまりしていましたが、良い感じの球場です。

駐車場はメッセの駐車場を利用。

やたらに広い駐車場、液状化により一部使用不能。

雨予報だったので車で行くことにして早めに出発。

入場開始までに2時間ほどあったので、メッセ付近を散策しました。

入場開始少し前に雨が降り出し、ずっと合羽を着ていました。



雨降りですが、マスコットが試合前にファンサービスで盛り上げてくれます。




試合途中には、花火の打ち上げも有りました。

花火の頃は雨もやんでいたのできれいに見えました。


試合は7回に逆転しました。

3点差だったので多分勝つよなという事で早めに帰宅。

家に帰って、1点差になって勝ったことを知り、

ピンチの場面を見なくて済んでよかったと思いました。

今年もヒヤヒヤな試合が多すぎ・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張メッセ | トップ | 22時の電話 »