チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

22時の電話

2011年05月20日 21時38分43秒 | ジャイロ(たち耳日記)
昨日、なぜか私も子供たちも疲れていて、21時前に全員寝ていました。

22時、突然電話がなりました。

私も子供もすぐには起きれず、

少し呼び出し音がなっていました。

まず子供が出てくれて、私に代わりました。

「夕焼け病院ですが」

すぐには頭が回らなかったのですが

「ジャイロの検査結果ですが」といわれ、

眠気が吹っ飛び、受話器を持つ手に緊張感が・・・

「特に異常無しでした」

「・・・(私)」

「・・・(先生)」

「ありがとうございました」



ジャイさん、異常無しの健康で良かったね。



でも22時って・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦・・・マリンスタジアム | トップ | 水上バスに乗る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futa)
2011-05-22 00:09:40
寝ている時の電話は、ビックリしますよね
頭が回転してなくて、ボーっとしてるし・・・

でもジャイちゃん異常なしでよかったね
返信する
Unknown (minyako)
2011-05-22 09:01:20
ジャイロくん異常がなくてよかったですね!
動物病院は今の時期が一番忙しいから、遅くなっちゃったのかな??
タフィも今日、動物病院に行ってきます^^
返信する
futaさま (ナックルママ)
2011-05-22 21:59:55
はい、異常無しでよかったです。
ジャイさんにもナックルにも元気で長生きして欲しいので

昔は突然眠りから起こされても割とシャキッとなったのに・・・今は全然ダメ。
年ですな・・・
返信する
minyakoさま (ナックルママ)
2011-05-22 22:02:19
思いもしないときの電話でドキッとしましたが、
ジャイロに異常無しでほんとによかったです。
タフィくんの検診はどうでしたか?
多分異常無しですよね
返信する