チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

今日もお友達がいっぱい!!

2008年09月12日 22時22分06秒 | たれたち日記

昨日までの涼しさがどこかに行ってしまいました。

今日は朝から良い天気で暑いです。夏日だそうです・・・。

今日は、お友達のところのニューフェース、

ノーリッチテリアの日向ちゃんとノーフォークテリアのクラリスちゃんが初顔合わせ。

で、うちのメンズもちゃっかりと参加させていただきました。

(ナックルはひな姫クラ姫と初顔合わせ。ジャイロはクラ姫と初顔合わせ)

 

終始和やかでよいご対面でした

 

詳しくは、こちらこちらをごらんください。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達がいっぱい! | トップ | おさんぽ・おさんぽ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショットのバトルです。 (futa)
2008-09-15 00:07:29
暑かったけど、楽しかったですね。
ありがとうございまーす。

バトル写真、ナイスです!
仲がいいのかなぁ~とみせかけてバトル勃発
一日に数回、やってます。
バトルがなくなる日はくるのかな・・・。
次はランで爆走だー
返信する
futaさま (ナックルママ)
2008-09-15 10:20:10
こちらこそ、記念すべき初対面に参加させていただいて、ありがとうございました。
ギャルのハツラツさに比べて、メンズは落ち着いてましたね・・・。

仲良く並んでいたかと思うと、あっという間にバトル開始・・・
でもまたすぐに仲良く並んで・・・
心底仲が良いんだなって、微笑ましかったです
ナックルとジャイロも去年まではたまにプロレスしていたのに、最近は全くしなくなりました。
風ちゃんひなちゃんもやがて落ち着いちゃうのでしょうか・・・。
返信する
リトルガールズ (Cocoaママ)
2008-09-15 20:53:43
男の子より女の子の方が、柔軟性があるのでしょうか。
ひなちゃんもクラリスちゃんもすぐに仲良くできたんですね~
ナックルママさんのお友達は、多頭飼いの方が増え、
さらに輪が広がっていきますね!
ランで遊ぶ時もますます賑やかになりそう

クラリスちゃんとのご対面、楽しみにしてま~す
返信する
Cocoaママさま (ナックルママ)
2008-09-15 23:02:17
ひなちゃんもクラちゃんも、
とにかく明るくて元気でなつっこくて、じっとしてなくて、かわいいです
クラリスちゃんに早く会いたいでしょ
チームCocoaのお姉さん方との絡みがどうなるのかも楽しみで~す。
返信する