チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

4歳

2009年11月16日 23時43分18秒 | ジャイロ(たち耳日記)
15日にジャイロが4歳になりました。

3歳になった日から365日、大きな病気もせず、怪我もせず、

また一つ歳をとりました。

小型犬の平均寿命からすると、あと10回以上はお誕生日を祝えそうです。

3歳の一年間、happyをたくさんくれてありがとう。

また一年間、数え切れないhappyをくださいね。






なんか美味しそうなにおいがするよ。(じゃいろ)


うん、すご~くするする。(なっくる)



明日お出かけする時の手土産を買いに、展示会の帰りにショップに寄りました。

そこで、ケーキを買ったんですが、めざといですね。


 
マテの顔が真剣です。

そして、あっという間になくなりました。




クーパパパさんとママさん、どうもありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | パピーちゃんに会ってきました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (futa)
2009-11-24 23:56:28
ジャイちゃん、4歳のお誕生日、おめでとう♪

ちょっぴり甘えん坊で抱っこが大好きなジャイちゃんが、とーっても好きです♡

これからも、かわいいジャイちゃんでいてね。

ジャイちゃん、ジャイちゃんファミリーが健康で楽しい年でありますように
返信する
はっぴーばーすでー! (fillice&tramp)
2009-11-25 22:36:03
ジャイちゃんお誕生日おめでとう~
健康で元気に過ごすことが、何よりの親孝行ですよ
これからもナックル君と兄弟仲良く
みんなを癒してあげて下さいね
返信する
futaさま (じゃいろ)
2009-11-26 22:21:00
おめでとうをありがとう。

ボクもfutaさんだ~いすき

これからもいっぱいだっことかなぜなぜとかしてくださいね

じゃいろより
返信する
fillice&trampさま (じゃいろ)
2009-11-26 22:23:40
おめでとうをありがとう。

いつまでもぱぴーみたいってママたちはいうけれど、

すこしはおにいちゃんっぽくなってるとおもうんだ

4さいもぷーちゃんといっぱいあそぶぞぉ
返信する