チョロ尻尾に夢中!

チョロ尻尾テリアと暮らす飼い主の備忘録・・・

パピーちゃんに会ってきました

2009年11月17日 22時24分43秒 | その他
今日は雨が降って寒かったです。

お散歩にいけないナッジャイにはお留守番してもらって、

ノーフォークテリアのパピーちゃんに会いに行って来ました。

 

まだ2ヶ月で、身体はとってもちいさいけれど、

パワフルで、元気で少しもじっとしていなくって、

かわいさ大爆発でした



とってもやさしいウェスティさんが先住犬でいるのですが、

この仔がやさしいだけでなく、とっても賢くて美犬さん





やんちゃざかりのパピーちゃんの相手をとっても上手にしてあげてました。

眺めているだけで全然飽きなくて、すっかり長居をしてしまいました。

こんなかわいいWANSに会えて、今日も幸せな一日でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4歳 | トップ | 次の記事へ »